リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ショップ広場 4

教会広場・ショップ広場

 4択 富士山

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/29 21:58:16

    メルモちゃん 故障は大変だよね^^ 

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/29 21:43:08

    ウォシュレットが故障><

    これからウォシュレットの購入も視野に楽天市場を><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/29 21:05:49

    みずのさん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿
    いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • みずの

    みずの

    2021/11/29 20:07:22

    こんばんは。
    今週もよろしくですー

    4択いただいてきますね♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/29 06:24:16

    ℳさん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  昨日はタウンでお会いできてよかったです。 いえいえ
    リアを優先してくださいね^^寒い朝ですね  頑張りましょう。
    行ってらっしゃ~~い(#^.^#)

  • ℳ

    2021/11/29 06:18:33

    おはようございます (●´ω`●)

    りんごさん 昨夜は 途中退席しちゃって ごめんなさい <(_ _)>
    また タウンで お逢い出来たら ヨロシクです♪

    今週も 一段と冷え込みが厳しくなりそうですね (>_<) 彡
    寒さに負けないように 厚着して 頑張りましょうね~ (^o^)丿

    いってらっしゃ~い ヽ(^。^)ノ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/29 05:37:06

    夏子さん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   11月も後2日 早いね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/29 05:24:11

    おはようございます。
    もう12月…クリスマスまでもあっという間ですね。
    コーデかわいいです♥