コロ子

サンタさん早く来て~

コーデ広場

12月が近づくとデパートのおもちゃ売り場に想いを馳せる。

玩具のチラシが待ち遠しかった。
子供たちが小さかったころを思い出すからだ。

夢でみるのも一緒に過ごした子供たちの高校と中学の時代だけ。
それも二人一緒に夢に現れる。
この頃 夫が単身赴任中で子供との関係が密だったのかと思う。

先日も新聞と一緒におもちゃのチラシが入っていた
今は見ることもなくそっと廃品回収箱へ収まった。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/12/05 15:49:30

    コロちゃんコメントありがとう!

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/30 09:11:27

    haticoちゃん
    そうそう、ドイザラスのチラシを楽しみに待ってましたよね。
    あの頃が子供の一番可愛い時期よね。

  • hatico

    hatico

    2021/11/30 06:03:17

    トイザらスのチラシとか、クリスマスには特別版でしたよね~
    今はなんでもスマホで、最近見ることなくなりましたね。
    今どきのサンタはメルカリもするからね~ 笑

  • とまと

    とまと

    2021/11/30 01:12:52

    クリスマスのオモチャのチラシ・・・懐かしいですね。♪
    私もよく見ていました。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/29 08:58:56

    キョんちゃんさん
    忙しいのに訪問ありがとうございます。
    焦らずに行ってきてね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/29 08:57:41

    キョンタさん
    チラシ見てるだけでも面白いよ。

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/11/29 08:05:48

    おはようございます♫
    あれコロ子さん気づいてなかったでした?
    コロ子さんに声かけられたと思ってた(^_^;

    うちの娘はサンタさんに竹馬おねだりしてました(*^_^*)

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/11/29 07:16:25

    おもちゃのチラシか~懐かしいなー。チラシ、最近みてないなーって思ったら、、、!新聞取ってなかった!