usa♡

キラキラ 教会・ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

4択 富士山

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/12/01 16:23:34

    まぅちゃん、普段も着る着る~~~(*^-゚)vィェィ♪

    ありがとうね~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • まぅ

    まぅ

    2021/12/01 15:03:02

    シスター服だからあまり使い回しはできないかもだけど
    シンプルでちょっと可愛いよね♪
    小物使いでオシャレに着てね~(^▽^)ノ

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/12/01 09:01:05

    まぅちゃん、お心遣いありがと~♬

    伝言に入れたけど、1着しかないです(;^_^A
    頂けるなら嬉しい~~あは^^

  • まぅ

    まぅ

    2021/12/01 01:12:28

    こんばんは☆
    usagiちゃん、シスター服って持ってる?
    C服だけどクリスマスとかに使えるかなぁと思って☆
    少しずつデザインが違っているものが毎年出ていて
    黒系、茶系、グレー系があるんだけど・・・
    って言ってもデザイン見ないと分かんないよね(^▽^;)
    もし持ってないようだったらお返事もらったあとで
    usagiちゃんの伝言板に3タイプ着替えて残してみるね。
    シスター服は持ってるよ~ということならば
    このコメントはスルーしてね~♪