こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 富士山

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪


4択は「山梨」といえば
富士山の他はぶどう・梨・ほうとう

食べ物ばかりだね
くだもの美味しいもんね

ワインも美味しいと思うけどなあ(*´-`)

そういえば、この前
寒かったのでほうとう食べたよ〜
美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/30 02:36:53

    こころさん今晩は^^

    くだもの私も大好きです(*´з`)♬
    ほうとうも美味しそうですね。でも食べた事無いですw
    今日は午後からお天気崩れそうです☂
    暖かくしてお過ごし下さいね。
    11月もありがとうございました。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/11/29 23:03:32

    こんばんは☆
    お祝いコメありがとぉ~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/29 22:51:18

    こころちゃん、こんばんは。
    今日もこの時期らしい寒さでした。
    11月最終日はどうやら☂。
    今週もよろしくお願いします。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/29 21:54:26

    こんばんは。先月レザーのバッグのメンテで清里に行ってきました。
    避暑地としての良さもありますね>山梨
    清里の清泉寮の名物のソフトクリームを食べながら富士山を眺めるのは格別ですね^^

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/29 21:40:47

    こんばんは 今朝も大霜そして初氷 でも昼間は快晴 暖かかった それにしても冬だね~ 今週もよろしく!

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/29 21:21:08

    こんばんは。
    そういえば、甲府ワインて有名ですよね。
    本日もいつものお届けです!
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/29 21:03:36

    こころちゃん いつもありがとうー
    今週も宜しくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/29 20:54:55

    こんばんは~ 

    個人的には信玄餅も山梨ならではのものかと… 
    詰め放題で大量にゲットしたときを思い出します。
    小さな袋にぎちぎちに詰めるから(つぶれたり変形するので)お土産に配るわけにもいかず大変でしたw 

    今夜はようやくマカロニグラタンを作れました。
    お付け合わせにコーンポタージュも。
    熱々の料理で身体の中から温まりました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/29 20:07:46

    こころさん、こんばんは、部屋も乾燥してるけど、加湿器は使ってますか?

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/29 20:01:15

    こんばんはーー^^ 今日は父の転院で付き添い手続き買い物病院の説明…と
    なんだかんだで1日かかりました(-_-;)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/29 19:05:45

    こんばんは~
    晴れてたけど 雲も多くて やっぱり寒かったぁ~ww 
    今週も楽しく元気で よろしくね~

    毎日 今季一番の寒さ を更新してますね
    明日から下り坂 さらに寒さが増すのかな
    風邪ひかないよう 気を付けましょうね~

  • 亜子

    亜子

    2021/11/29 18:16:48

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。
    今週もよろしくお願いします。^^
    こころちゃん急に寒くなったので風邪ひかないようにね!

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/29 18:00:08

    こころちゃんこんばんは~♪

    今日は久々に美容院に行ってきたよ。
    髪をばっさりさっぱり切ってきたー(*´▽`*)

    今週もよろしくね~♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/29 16:10:12

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/29 13:33:11

    こんにちは!

    我がマンションの道を挟んで向かい・・・
    マンション建設中でこの半年とってもうるさいのだけど
    特にコンクリートミキサーが入れ替わり立ち代わり来て
    ああああ~ってなるくらいうるさい(笑)
    東側なので朝日は入って来なくなったし最悪よ~
    って愚痴ってごめんなさい(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2021/11/29 13:05:02

    こんにちは~
    朝・夜は寒いけどお昼は暖かく気持ち良いです♡

    後は食材が安くなれば・・w

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/29 12:01:43

    こころたんこんにちニャฅ
    さっき窓から外を見たら、
    そのような恰好をした人が、
    西の空へ飛んで行くのを見たのですが、
    こころたんじゃないよね?

    今週も宜しくお願いしますね。^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/29 09:19:07

    おはよう~♪11月も明日までです。頑張りましょうね。
    昨日のスーパーのタイムサービス狙って行ったら凄く混んでいてビックリ!
    10円でも安く買いたい気持ちは同じなんだね
    目玉の品を買えたので満足でした♪

    こころさん今週もよろしくね(^^ゞ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/29 09:01:11

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/29 08:18:14

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もよろしくねm(__)m

    風邪引かないように頑張ろうね(*^。^*)