坂本老馬

ID160万人は・・・

コーデ広場

感謝の彗星観測望遠鏡でした。

詳しいことは覚えてません。
彗星が来た時なのかな?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/12/02 10:34:30

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/01 21:19:36

    寒くないですか?

    暖かくして観測してくださいね!

  • まろん

    まろん

    2021/11/30 14:17:30

    こちらに書き込みます。御免なさい。嫌であれば削除して下さい!

    タウンイベの、「秋の到来」最後のアイテム
    「秋の妖精と秋を楽しむステージ」取れましたか?

    まだであれば、プレさせて下さい。ダブリが有ります。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/11/30 10:04:11

  • さそりん

    さそりん

    2021/11/29 21:24:11

    外で室内スリッパがいまいち

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2021/11/29 14:27:17

    素敵なコーデですね~。
    白がはえてます^^

  • しず。

    しず。

    2021/11/29 12:48:33

    おー、いいものがもらえたのですね!

    ニコ事務局さん、感謝ですね~(n*´ω`*n)

    最近、寒いせいか、コーデの背景の星空がとても寒く感じますね(*´Д`)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/11/29 12:00:38

    背景の望遠鏡が同じ型だから「どっちが先だろ?」と見てみたら、
    背景の方がずっと後、ワタクソが始めるほぼ2週間前でした☆

    ハレー彗星なら、40年後らしいですが、ビミョーw
    多分ボケまくってるだろうし、そもそも生きてもいないかも・・・orz

  • けめこ

    けめこ

    2021/11/29 11:29:07

    2018年はどんな年だったかすっかり忘れてますよ~^^;
    白のコーデが素敵ですね(^▽^)/♬

    北国の夜空は寒いので☆が綺麗に見えます♬