小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

やっとじゃのう

日記

サンデーモーニングの
天晴れ〜
とかやってたやつ。大沢親分いた時は
まぁ、面白い
と、思ってたけどその時から張本は要らんと思ってた。
だって考え方が古いし、凄く主観が酷いんだもの。ただの老害の意見。
やっと辞めるらしい。
でも理由が
余生をゆっくり過ごしたい
だとw
こういう わかってない人は 死ぬまでそういう人なんだろうね。

  • Joe

    Joe

    2021/11/29 21:50:52

    >りゅーさん
    大沢親分のバーターの時も
    なんか失敗した感じあったけどね。
    人間性みたいなもんが批評家に向かない。
    理論的でも無いし、昭和の根性論振りかざすし、いつの時代?!ってかんじ

  • Joe

    Joe

    2021/11/29 21:46:44

    >さえぞ
    その 喝 のじーさんの話よ。
    すごいバッターだったらしいけど俺は知らん。
    年取って面倒な存在にならんようにという反面教師だわなw
    そんな張本に 喝だ!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/29 20:25:01

    あれはもちろん本人が一番良くないんだけど、周りの人間も
    良くないと思う。好き放題言わせてる責任ってのもあるよねー。
    張本さんに対するクレームは局に対する意見だという認識が
    無いんだな~。まあ、野球のバッティング理論だけに
    限定して「僕ならこうだけどねー?」とか言ってれば
    良かったんだよ(笑)。

  • SAe

    SAe

    2021/11/29 14:01:13

    あ、あの喝だ! ってヤツですよねw
    あまり見た事無いですけど、人の最善を 天晴れとか 喝 とか言えるほどの人なのかと思ってました。
    人の批判はある程度の信頼と実績がないと響かないですよね。