サイヴォーグ64

短歌を一首~(^ω^)♪

日記





    腹決めて 月の終わりの 買い物へ

      余裕が無くて 苦しいけれど



 どーしよーか迷たけど今月最後の食材調達に行って来ました 懐に余裕が無いから必要最低限の物を買いにww・・・今日は良い肉の日(11/29)やけどそんなもんには構ってられへん! 第一良い肉の日やからって安くなってる訳じゃないしね 来月からは引き締めんとアカンわ 今月は何だかやり繰りミスしたからなあ こんなにもカツカツになるとは思っても無かったわ これも物の値段が上がってるせいやろか? じわじわと真綿で首を絞められたような気分です これじゃあ年末ジャンボ宝くじどころやないわ(><);。。。





 ここ暫くは良い天気が続いてるけど 明日の夕方から明後日の午前中まで雨の予報です ここ数ヶ月月初めって言うたら雨とか曇天ですねえ 嫌がらせしとんけ?って思てまうわ 私の生活費が入って来るのが月初めやからねww いつも月変わり辺りに食材が切れない様に注意してます 雨が降ったら銀行へも行かへんし買い物も嫌やからね~(^ω^)♪





 早いもので明後日から師走ですねえ 1日早いけど皆さん今月もお世話様です 来月もよろしくお願いします<(_ _)>