ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こんぺいとうの コーデ

きせかえアイテム

いつもアイテム検索で参考にさせていただいています

「あんなニコタもあったねと。」
今日、行って観たら、こんなお願いが目に留まりました。

こんぺいとうシリーズのアイテムの画像を捜しています。

このサイトを管理していらっしゃる方からのお願いです。
「こんぺいとうシリーズ」
2017年 6月限定 第4弾 (6/28発売)

画像収集を失念したまま、販売が終了してしまいました。

  ご自身のアイテム (縮尺100%)
  フリマ広場 (同100%)
  コーデ広場 (縮尺110%、
         枠ギリギリのアイテムを除く)

いずれかの画像を探しています。

こんぺいとうのシリーズは、とても好きだったため
きせかえアイテムは30種類ほど所持しています。
ニコットガーデンの金平糖のアイテムも5種類を所持しています。
お力になれるのならば、と思いコーデを投稿、保存をしようと思いましたが
こういう操作に慣れていないゆこたんでは、どこに、どうやって
画像を提供したらいいのかが分かりませんでした。
フリマの出品の際の画面でいいそうですが
応募はしませんのでご安心ください。とか
迷惑な他の応募が来るかも知れませんと。
フリマに出品するとその日の出品枠が無くなるためそれも出来なくて。
ここで、お披露目しても無駄かな?



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/29 21:50:15

    美枝子さん
    金平糖のシリーズは本当に可愛らしいアイテムが多くて
    ミニ丈のワンピも、和風のロングワンピもあるし
    可愛らしい金平糖のシルエットも、パステルカラーも全部いいですものね。
    つい…全色、買ってしまっています。(*´σv`)テヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/29 21:47:43

    ケイト☆さん
    やはり、そうですよね。
    White Knightsのメンバーさんだとしても
    この、ゆこたん自身が滅多にサークルの集会、撮影会に参加していませんので
    なかなかお会いする機会もないままです。
    お名前だけは知っていましたが、果たして説明をお聞きしても
    できるかどうか、自信がありません。
    パソコンにはとんと疎いですので。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/11/29 20:22:34

    こんぺいとうシリーズ可愛いですね^^
    私も何点か持っていますが30種類所持は流石ですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/11/29 19:58:04

    ゆこたんさん
    そうでしたか。
    私もあんまり面識はないのです。
    ごくたまに撮影会でお会いするか
    ブログを拝見しているだけです。

    私もどうやっていいのかわからないです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/29 18:51:02

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    はい、存じ上げております。
    この掲示板を見に行った時に、1番に書き込んでいらした方が七リィさんでした。
    七リィさんならばよくご存知でしょう。
    七リィさんがWhite Knightsの一員であることも存じ上げていますが
    ゆこたんは、七リィさんとはあまり面識がありません。
    撮影会の時にお見かけしたくらいです。
    果たしてお聞きしても、その通りにできるかも自信がないです。(〃´∪`〃)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/11/29 18:42:51

    このサイトは七リィさんの作られたものだということは知っているんですが

    この外部サイトは滅多にみていないのです。

    七リィさんの掲示板にコメントしたらどうかしら

    https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=744449

    ホワイトナイトの一員ですよ。