ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

どっちにする?

きせかえアイテム

どら焼き?それともお萩?

オヤジにスノータイヤを交換してもらった!
その報酬がコレなのダ☆彡
でオヤジの答えは

どっちも!!

糖尿病のクセにそんなに食べていいんかい?
血糖値が一気に跳ね上がってもあたいのせいにしないでよね~!!
と言ってやったわ
うははっっ♪

  • まろん

    まろん

    2021/11/30 14:03:07

    まろんも,オヤジさんと一緒ね~
    どっちも!!だよ~~ (´∀`*)アハハハ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/30 04:33:34

    ほんと甘いのは癒されるけどねーパパはセーブだよぉーこの後は。

  • とまと

    とまと

    2021/11/30 00:53:40

    どっちも美味しそうです。(#^^#)

  • ゆき

    ゆき

    2021/11/29 23:16:54

    素敵なオヤジさんですね
    感謝におはぎとどら焼き両方ですね
    血糖値は心配ですね(^-^)

  • ルア

    ルア

    2021/11/29 23:03:13

    私はどら焼きで!
    でもどっちもおいしそうですね❤

    おはぎも好きなんだけど
    あんことごはん(?)が逆のやつがいいな~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/29 22:22:46

    こんばんわ♪
    私もどっちも!!

    血糖値が気になる場合は、餡を手作りするのが良いだよ♪ もちろん、血糖値上昇が少し遅いつぶんあんでね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/29 22:01:42

    私はどら焼きですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    やっぱりどら焼き美味しいですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆

    お父様にスノータイヤを交換してもらったのですね☆
    優しいお父様ですクポ(∩´∀`)∩☆☆
    甘いの欲しくなっちゃいますよね;
    甘いのはほどほどにですクポ~(´゚д゚`)クポん☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/29 21:12:24

    のぞみも迷わずどっちも!
    爽やかなお茶の香りがするコーデだね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/29 20:51:03

    ( *´艸`) タイヤ交換の貢物だな==

    楽しみにしてるから
    いいかも ちいさいのにしとこ

  • もも

    もも

    2021/11/29 18:30:34

    こんばんは^^
    毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 黒猫

    黒猫

    2021/11/29 17:48:32

    おはぎ!
    といいたいところだが、その緑なのは抹茶どらやき? 
    それなら迷う~。