閑話休題

抹茶

 日々是好日成

もう12月だよ・・・

日記

なにげにカレンダー見たら明日が師走イヴだよ。

明日で11月終わるんだよ。
今年令和3年は後一ヶ月で終わって令和4年だよ。
なんもかも早いよなぁ。
金銭的理由でクリスマスも大晦日も正月も自粛取りやめってことにならないかなぁ。
ならないだろうなぁ・・・・
我が家だけ自粛って・・・・・嫁が怒るだろうなぁ・・・・
来てほしくないわ。金も時間も使うからなぁ。

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/01 16:28:29

    冗談ですよ!
    そんなことでいちいち通報してられません!
    心臓に悪いドッキリでした

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/01 12:19:28

    最低

    通報しました

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/01 09:04:11

    もうね~
    クリぼっちになる季節ね
    いないね~
    最近、気になっている人はいるけど恋まで発展していいのかわからないし・・・

  • ルチア

    ルチア

    2021/11/30 14:29:26

    個人的には、クリスマスも大晦日も正月も
    いらんいらんw

  • えみ

    えみ

    2021/11/29 22:50:08

    うわおw お年玉とか めっちゃ色々あるしねw
    どこかえ飛んでいくお金ー♬

    んでも可愛い甥っ子姪っ子には会いたいので
    頑張って仕事しまっすw(๑•̀ㅂ•́)و✧
    クリスマスもお仕事ですしw
    もう季節感まったくないwww

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/11/29 22:17:53

    師走イヴって初めて聞いた言葉だー!

    我が家はクリスマス・大晦日・正月、特に何もしないよ~。
    あ、美味しい物は食べる予定だがw

  • れん

    れん

    2021/11/29 19:41:37

    師走イヴっていいかたうけるおもろい真似します