ゼロ

富士山とショップと教会1日新イベントとメンテ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

何とか15ですよ。


時間帯なのか?。

人の動きが止まらないなう?。

12月1日新イベントとメンテ。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/30 21:19:05

    みなみさん、有難う御座います。

    9個、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/30 21:18:45

    のぶさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/30 21:17:45

    ぷ~さん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/30 21:17:17

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    行き成り明日からイベントですよ、悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/30 21:16:32

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    3が出ない事おですよ。

    何時も、済みませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/30 15:52:38

    今日は9個でした。

  • のぶ

    のぶ

    2021/11/30 15:04:34

    11月も最後の日になりました、大変お世話様になり有難う御座います
    12月も宜しくお願い致します。
    寒さが増す12月お体ご自愛下さい

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/30 11:23:39

    よかったですね。
    ぷ〜も今日は7と5でラッキーでした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/30 05:15:43

    12月のイベントはクリスマスですよね。
    楽しみ~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/30 00:19:49

    今日は8個でした
    ショップ 左 プレミアムショップ右端 赤い小屋根
    おしゃべり サンリオショップ キテイちゃん右頬
    4択  7

    私も時間によっては居るときといない時があります
    3だけは出てほしくないですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/29 23:44:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

    人の動きが止まらないんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/29 23:42:15

    15個良かったですね^^
    私も何とか18個でした(*''▽'')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/29 22:46:03

    ルアさん、有難う御座いますア

    お疲れ様ですなう。

    早く治ります様に、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/29 22:44:54

    ターキーさん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。

    こちらこそですなう。

  • ルア

    ルア

    2021/11/29 21:55:09

    ここにすいません~~

    ほんとあのくだらない私の出来事を
    読んでくれてありがとうございます(笑)
    色々とご心配ありがとうございますmm

    あとから同業者に聞いた話ですが
    関わらないに越したことはない会社みたいです。
    今はコンプラの関係でブラック企業リストみたいなものを
    自社以外で共有(確認?周知?)してはいけないので
    まぁ今回はハズレくじを引いたと思っておきます。
    怒りはおさまりませんけどね!(笑)

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/29 21:48:29

    15個良いですねぇ
    私も15個です
    いつもありがとうございます。