kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

肌年齢!!!

日記

私は小顔です!って自慢ぽいでしょ!?
でも20代はならともかく
きゃしゃのあごの小顔のおばさんてとにかく貧相!
年々ふっくらした顔立ちの友達が羨ましく思える・・・
それ以前に美人とは程遠いルックスなんだけどね~

週4でスポチャンの指導&練習をしてるから
体力年齢はちょっとは若いと思うけど
コエンザイム、コラーゲンetc
7人家族の主婦としては美容にかける
時間も財力もそうないし・・・
体力年齢とお肌年齢の差がひらくばかりです。

  • ミモザ

    ミモザ

    2009/10/18 12:05:49

    小顔なんてうらやましい~
    私は態度も顔もでかいおばちゃんですよ・・・
    最近肌年齢能年齢体年齢ともに
    一気に減退しているのが辛い
    でもミーハーなところだけはまだ健在だなー

    釣りではおしゃべりしてくれてアリガトォ(/o^∀^o)/