/

伝言板5

日記

100コメちはやちゃんでした( ¨̮ )

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/28 20:10:30

    あ〜〜〜!!!!
    ミナも可愛いよね♥
    あの落ち着いてるのに透き通った響く声が好き!!!!笑

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/28 20:06:39

    それな(笑)
    私はジヒョとジェニーが好き!!!!
    二人ともポニーテールめちゃ似合うよね!(
    ざわっちは??

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/01/28 19:58:43

    そうなの〜!
    言ってなかったかw
    K-popというよりその2グループが好きって感じ!
    まだ全然知らないこと多いけどね^^;

  • リリー

    リリー

    2022/01/28 15:41:10

    コメントありがとうございますー!
    え!え!ほんとですか!ついったの方も是非繋がって下さい( ˇωˇ )♡
    黒!わーいたのしみにしてます♡♡

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/24 00:41:36

    いいねコメントありがとう♪
    Stp&4皿ご馳走様!
    おりそうやろwどんぐりは自然から持ち帰ると虫が湧いてきて大変な事になるらしい←

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/22 19:01:30

    おぉ!ホントだ!
    黒白赤トリコロールコーデ可愛い♡

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/22 13:03:17

    いいねありがとう♪
    Stp&4皿ご馳走様!

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/22 02:29:58

    皆に配りまくっとったもんね!?(何回回したんだろう…)
    たかちゃんに大感謝ヽ(;▽;)ノ
    ニコ店イベやる気満々コーデよ、今回今までで1番楽勝かもしれん←

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/21 01:31:27

    いいねありがとう♪Stp&4皿ご馳走様!
    ざわっちのロリボン?と髪と背景、新色ガチャにピッタリだー!可愛い♡

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/20 22:59:20

    明日でっかいどうまで行ける行動力ください

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/19 19:32:11

    元気なら良かった!!!
    ひぃ、ウチも気を付けよw

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/19 16:49:10

    おぉ!それは良かった٩(๑>∀<๑)۶
    ニコタで愚痴ってしまうぐらいには腹も立って心配もしとったのにタイミングよねwまぁ今回は結果オーライ!
    ウチざわっちの彼氏さんと性格似とーかもしれん、身の丈に合わない程プライド高いのも考えもんだな…( ̄▽ ̄;)

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/15 06:37:38

    どんだけぽれのハゲ好きなんだよ(^_-)-☆
    むねじゃわ古参だな~

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/14 13:53:49

    異色コーデなら大得意だけどね!!!
    むねじゃわの虎いかちいな!メガネもおそろっち(〃▽〃)

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/14 02:23:09

    んなぁ!そうなんか!!
    ほれ、かわええやろ

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/14 01:49:07

    むねじゃわかわちいせかいいち!!!
    むねじゃわの付けてるうさ耳髪コーデにあんま使えないと思ったけど、めっちゃええな( ´-` ) .。oO

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/14 01:31:13

    バレた、バレた( 。∀ ゚)イヤァァア!!
    これしかないんだぞ!!!てかお揃いにしてるのかわいすぎん????なに、ツンデレなの、愛してる

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/14 00:34:43

    むねすすてき!!!

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/11 22:05:53

    か!わ!ち!い!!ちょっと今のおそろっぽくてしゅき照
    せっぷくします!!!

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/08 23:29:25

    ええ!何色!!
    ひぇぇぇじゃあ毎日むねじゃわが責任もって遊んでㅠㅠ

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/08 23:18:55

    むねじゃわ以外アケオメイッテクレナカッタ…
    まじでずっとも足にしがみついて離さないから…
    金欠でも買うしかねえ!ってなった

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2022/01/08 22:49:27

    むねじゃわあけおめ~!!!!
    ぜんっぜんニコタというものを開いておらず、僕はニコタからおいてけぼりです…
    連れ戻してくだされ…

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/06 18:21:20

    ちょっと前までダメダメやったけど最近調子が上向いてきた( ̄▽+ ̄*)
    どんぎつねさん♡

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/04 22:44:49

    ご名答!!
    ウチは常にハロウィンを求めている⋯( ̄▽+ ̄*)

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/04 22:33:11

    まだ同時着用できるかぼちゃがあった事が嬉しい(*´艸`*)
    あけましてはっぴーはろうぃん!!

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/01/01 14:45:58

    いいねありがとう♪
    あけまして1発目のStpどぞ!

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/31 23:47:05

    いいねありがとう!
    今年最後のStpお届け"(ノ*>∀<)ノ
    来年もよろしくお願いします♪

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/30 23:47:31

    ありがとう~!!!
    今スマホ使えない時間だから明日フォロリク承認する~

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/30 23:46:10

    むねざわちゃんやっほ!
    おたくとーくでとうとうTwitterの裏垢晒したよ ←

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2021/12/25 22:35:45

    できれば私がむねじゃわを産みたい
    むねじゃわセンパイ大先輩すぁ…
    めりーめりーくりすま!!!!!!!!!!

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/25 13:41:07

    やほー(*´꒳`*) メリークリスマス(*゚▽゚*)
    洋服とかがいいかなあとか悩んだけど、この背景ざわちゃんに似合いそうだなあと思ってたから喜んでもらえて嬉しい‼︎

    ざわちゃんが素敵なクリスマスを過ごせますように(о´∀`о)

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/25 09:36:15

    Merry Christmas!
    欲しかった全身の欲しかった色やん⋯!!
    めっちゃ嬉しい、ありがとう(。>ω<。)♡
    ドクロついとー事言われて初めて気付いた!

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2021/12/23 21:37:06

    毎日遊んで暮らせるし^^
    来月で丁度1年だyo

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2021/12/23 21:21:51

    実際クソ陰キャすぎて切実にニコタアバになりたい
    いる(>_<)クソオス

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2021/12/23 21:16:47

    最近寒いからハゲ自粛中><
    むねじゃわの惚気見てニヤニヤしてます!!!

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/21 07:16:23

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    URLから見に行ったらジャンケン丸3連チョキでみこっち3連グーやったwww

  • ルア

    ルア

    2021/12/20 16:02:57

    みんな忙しくてしりとりできないのかな?
    参加だけしてくれたら埋めるのにね(笑)

  • ルア

    ルア

    2021/12/20 12:27:23

    それな!!!!!
    99と100の人がもらえるからちょうど二人でいいじゃんね…

    てか今日のむねざわかわいすぎるんだけどおお
    嫁にほしいわ!!!!!

  • ルア

    ルア

    2021/12/20 12:01:34

    それ思ったんだけどさ~~
    人数集まるかな?
    もうね、人数関係なく埋めたい感あるけどね(笑)

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/19 13:46:36

    いいねありがとう♪
    Stp&4皿ご馳走様ヾ(*‘ω‘ )ノ

  • さめちゃん

    さめちゃん

    2021/12/16 01:24:02

    むねじゃわのビジュよすぎ(〃▽〃)新作買おうか迷ってる

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/14 03:26:25

    やほー(*´︶`*)♡ 支援の協力ありがとー!!STPどうぞ~♪
    実は23日~31日まで用事でお家離れるので、この辺りはスマホinになりそう、、(;´Д`)
    普段PCからだからスマホでニコタするの苦手なんだよなー(;´∀`) 集計頑張りまっせー(/・ω・)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/14 02:55:18

    ほんとクソ客だった!!!!
    カウンターにもお客さんいて愚痴言えんかったから、閉店した後めちゃ愚痴ったww

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/14 01:17:24

    いいねありがとう!
    Stpどーぞ♪

  • 山田

    山田

    2021/12/13 20:50:34

    こんばんは!お水ありがとうございます!
    素敵置いときます( ¨̮ )

  • tano

    tano

    2021/12/12 12:16:25

    むねざわさん、こんにちは(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました!
    うしろのコウモリシルエットをプレゼントいたしますので友だち申請の承認をお願いいたします。
    ※プレゼント送付後に解除いたします。ご了承ください。

    送付完了までしばらくお待ちくださいませ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/12 10:06:47

    おはよーん(*´︶`*)♡ STPどうぞ~♪
    企画参加してくれてありがとね~!!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/12 00:17:49

    ざわちゃん、こんばんは₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎

    早速ろみちゃんって呼んでくれてありがとうw
    あの夜はざわちゃん、お家で2次会してたもんね( ´艸`)
    当たってるよ~!

    来週は黒ガチャ&新作だもんね(´・ω・`)
    魔の1週間だ~wなんか予告かわいい系な感じするよね!?

    まだ一体型の方のすっぴん見れずか~w
    妄想して過ごす毎日のざわちゃん…w

    ざわちゃんが着てるお着物、かわいいやつ~!
    人気あるからなかなか手に入らない(。>ㅿ<。)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/11 00:47:25

    ざわちゃん、こんばんは₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎
    昨夜は初めて直接ニコタで会えてお話出来て
    嬉しかったよ♪

    新作かわいいよね~、悩むけどまだあと年内3回新作出るから
    ゆっくり考えないと月末ピンチになるww

    一体型フェイスのお友達のすっぴんは見れたかな?w

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/10 13:40:20

    おはよーん(*´︶`*)♡ STPどうぞ~♪

    このバケハいいよね!!
    お友達がオーバーオールとこのバケハの組み合わせしてて、めちゃ可愛くてビックリした笑

    ざわちゃんも新作の帽子着こなしてて凄い!!私絶対使いこなせる気がしなくて、買うの迷ってる、、(;´Д`)

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2021/12/09 18:03:50

    こんばんは〜\(๑´▽`๑)/
    先日はプレ企画に参加ありがとうございました!m(_ _)m
    結果を先程出したので確認くださいね♪
    今度からざわっち呼びすることにしましたw
    よろしくです(?)

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/09 12:54:41

    ざわちゃん早速背景使ってくれてありがとう!!
    今日もコーデ可愛すぎる(*´︶`*)♡
    相変わらずセンス神ですわ見習いたい(゜-゜)

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2021/12/08 23:22:11

    それよく言われるwww

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/08 06:52:41

    このコーデ好き過ぎて真似さしてもらった!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/12/07 23:45:34

    こんばんは。
    寒くなりましたね。
    明日は雨のようです。

  • バド

    バド

    2021/12/05 21:07:20

    こんばんは~(ヘ^_^)へ
    晴れてたけど、余計に寒かったです^^;

  • ルア

    ルア

    2021/12/05 01:20:42

    岸和田って書いてあった!
    なんかもうそれだけで親近感ある!!

    特別審査員賞むねざわ様って書いてある!
    むねざわちゃんおめでとう~~!!
    私もおめでと~~う!!!!!
    コーデ企画とかむずすぎる…

  • ルア

    ルア

    2021/12/05 00:55:04

    待って最優秀賞ってなに???
    誰の企画の話?????

  • ルア

    ルア

    2021/12/05 00:54:26

    めっちゃネイティブなのよ!!!
    聞いててきもちいい(笑)

    いつも結構早めに埋まるから
    あんま考えてなかった…
    12月はもう私たちで埋めよう!(笑)

  • ルア

    ルア

    2021/12/05 00:34:22

    サークルのしりとり普通に楽しんでた…
    なんで誰も12月だから終わりだよって言ってくれなかったの…

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/05 00:04:41

    天才か⋯!?
    ウチがこのコーデするとこまで読めとるやんwww
    青系の髪の毛欲しかったしもう1つの方も未所持やったけん即決よ!!

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/04 23:58:54

    これ応募してくれたのざわっち!?
    まーちゃんから貰ったこの全身にめっちゃ合う!

  • ひとみ

    ひとみ

    2021/12/04 23:55:27

    わぁ、ありがとうございます!
    むねざわさんの活き活きしてる姿に憧れます。
    私はファンレターとかも送れないほどチキンです。

  • ひとみ

    ひとみ

    2021/12/04 23:40:33

    放置する方意外と多いですよね。
    意図がわからないから私は応募したままにしています、だめなことが多いですけどね。
    不成立が瞬間で返ってきた場合も凹むので再応募するか迷います…
    一喜一憂しながらこつこつとやっています。
    むねざわさんいつもお返事ありがとうございます。
    有名人とやりとりしたんですか?
    繋がったと思うとなんだか嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/04 23:07:12

    それクラスメイトも言ってた()()()()
    みやけけんです¨‿

  • ひとみ

    ひとみ

    2021/12/04 23:05:33

    フリマのモチベが上がるいいアイテムを手に入れたんですね。
    ポーズちょうど私も欲しいと思っていました、さすがむねざわさん。
    私も日々苦戦しています笑
    明日にはあっさりうまくいってるかもしれませんね(^^)
    あったかコーデ見れるのを楽しみにしています。

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/04 23:01:57

    裏垢マスターとは…()
    ほんとに「三宅健なんだよそれwwwwww」みたいなツイしかしません ←

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/04 22:56:00

    オタクトーク細切れにした感じ(?)
    むねざわちゃんだったら多分ギリ教えられる、でも怖いんだよね見せるのが()()()

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/04 22:49:46

    気が向いたら教えます…(本当にやばい)(自覚アリ)

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/04 22:37:09

    たいした写真とか載せないからほんとに騒ぐだけ (え)
    ついったの裏垢のスクショでも載せてFFにわたしがキチガイって事知らせようかな(

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/04 22:26:48

    つまんないストーリーしか上げないから面白くないかも ←

  • ルア

    ルア

    2021/12/04 17:21:44

    優月ちゃんにもらった!!!!!!!

  • ココ

    ココ

    2021/12/04 12:28:27

    むねざわさん

    ありがとーーT~T
    正直 ブログ1回投稿だけじゃ 正理だったかもです~~^^;
    でも2回・3回投稿していくうちに
    私の鬼気迫る物が伝わったのでしょうか??^^;;

    「しゃ・・しゃーねーな^^; 
     可愛そうだから ま ちょっと協力しに行ってやるか^^;」 
    と スルー出来なくなり だんだん来て下さる方が増えて
    残り20分位の投稿3回目では
    明らかに ラストスパートで来てくださる人数が増えました

    ほんと 今回もらえたのは皆さんのおかげだと感謝していますT~T
    ほんと ありがとねええーーーーT▽T/

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/04 11:16:09

    まかせろり!!!
    まじで!!いつかざわちんのかいたアバ絵も見たい!!
    見れること祈ってる(^o^)

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/03 23:55:36

    うれC(^オ^)TERERU.....
    お絵かきたのしい!ざわちんも描こうvv

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/03 23:29:53

    るぅ天才やんな!!
    友達同士が友達になるの素晴らしい٩(๑>∀<๑)۶

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/03 23:28:48

    いいねありがとう!
    Stp&ニコ店ご馳走様♪

  • バド

    バド

    2021/12/03 21:17:19

    こんばんは~(w_0_)w
    最低気温が6度、最高気温が9度^^; 風がないので助かりました^^

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/03 00:05:25

    お返事おくれちゃってごめん!!にこみせ支援ありがとう!!
    ボンネットなんにでもあう、最強すぎる!!

  • バド

    バド

    2021/12/02 21:12:49

    こんばんは~(m~-)m
    雨が上がってから寒い日が続いています^^;

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/02 18:15:13

    いいねありがとう!
    Stp&ニコ店ご馳走様♪

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/02 16:00:46

    イベ品のエプロンとステージがCイベ参加用で到達できんやった人達に人気であとは殆どバラけてくれた!もしかしたら皆くじ運ない人が⑧狙いだ!って気遣ってくれたのかもw

  • 衣織

    衣織

    2021/12/02 13:02:24

    素敵ありがとうございます(*´ω`*)

    わ、うれしいです~!!
    ぜひご参加ください~!

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/12/01 22:25:56

    こんばんは~‼‼‼もう12月とか時の流れバグ過ぎて泣ける¨‿
    すてぷ~~~

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/01 22:07:09

    ざわっちの場合3票まとめて狙ってもあみだくじで外れる可能性高いからヒヤヒヤしとったけど、そもそもトルネードポテト狙いがざわっちだけやったけんあみだくじ自体を回避できたよw
    おめでとう、巡回終わったら送る!

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/01 21:23:26

    プレ企画結果出た!

  • バド

    バド

    2021/12/01 21:08:58

    こんばんは~m(|||_゜)m
    12月もよろしくお願いしま~す^^

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/12/01 20:52:06

    プレ届きました。ありがとうございます。
    タウンイベント頑張ります。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/12/01 19:02:06

    12月になりましたね。

    さて、私は先月11月の何着プレ正解で当選いたしました。
    その際に「12月のタウンイベント参加用アイテム希望」とリクエストしました。
    参加用アイテムPアイテムの黒希望します。

    企画立ててくださってありがとうございます。

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/01 17:07:45

    もうほんとにあみだに関してはざわちゃんが正解だからw
    またざわちゃん限定のあみだくじやるねww

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/12/01 14:57:11

    うぅ⋯参加嬉しいヽ(;▽;)ノ
    Stpどうぞ!
    ざわっちにトルネードポテト当たりますように!!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/01 02:19:42

    読んでないんやろうなって思ってたら笑
    ②以外ね!りょうかい!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/01 02:04:46

    お、ざわっち②だけでいいの??全部参加しても大丈夫だよ!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/30 21:43:54

    紫と迷ってた!
    みんながあんなに正解するとは思わんかったよねw
    勘でも意外とあたるんだな…

  • バド

    バド

    2021/11/30 20:38:21

    こんばんは~||||_|||
    11月はありがとうございました^^
    残り1ヶ月よろしくお願いします^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/30 20:22:34

    こんばんは。
    今日は浅草の新名所ミズマチに行って来ました。
    といってもオープンしたのは2020年の6月なのですが・・・

  • しおしおちゃ

    しおしおちゃ

    2021/11/30 12:29:00

    遅くなってごめんなさい泣
    めちゃめちゃ時の流れを感じました、、、

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2021/11/30 01:49:53

    まーちゃんにもダブりの分をあげたけん3人とも持っとーって事かw
    今も奇抜なのは多いけどコーデに統一性は出てきた⋯はず!

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/11/30 00:08:57

    黒もよいけどもっと好きな色があるんだよねえ¨‿

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/11/29 23:57:36

    5問正解~¨‿
    (注釈:円盤=ⅭDとかDVDのこと
    トニセン=V6のグループ内にある小さなグループみたいな(説明が難しい)
    今はV6が解散して トニセンは一つのグループとして活動してる)
    Q2.とQ3.とQ4.とQ6.とQ9.があってる~