ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

30日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3

ショップ広場の、公衆電話ボックスの上あたり。


おしゃべり広場の、サンリオショップ、キティちゃんのほっぺ。

キラキラは、3個と、3個!!


工エエェ(´Д`)ェエエ工  最低↓↓

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/30 00:11:35

    エメラルドさん
    いつもご無沙汰ばかりで、申し訳ございません。
    久しぶりに思い出して「金平糖」を引っ張り出してきました。
    本当に可愛くて、綺麗で、美味しくて
    金平糖が大好きです。

  • エメラルド

    エメラルド

    2021/11/30 00:07:41

    こんばんは〜 なんだかお久しぶりですね^^
    ピンクの金平糖娘可愛い❤︎
    きらきら拾いに行ってきまーす