リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

おしゃべり広場・ショップ広場

 4択  7

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/30 20:16:15

    ℳさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  12月は なんだか忙しくて バタバタしそうです。
    12月も頑張りましょう。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/30 20:14:52

    みずのさん☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿   こちらこそお世話になりました。

  • ℳ

    2021/11/30 20:05:52

    おしゃべり と ショップ OK 頂いてまいります(*^^)v

    りんごさん こんばんは お疲れ様でした( ^^) _U~~
    明日から12月ですね(^^;) 毎年 12月は来ますが 慌ただしいから
    あんまり 好きじゃないです(≧◇≦)w

    日本人の気質なんでしょうね (*´з`) 他の月と 何が違うのか
    いまだに ようわからんしw

  • みずの

    みずの

    2021/11/30 19:57:29

    こんばんは!
    いただいてきまーす

    そして11月もさいご。今月おせわになりました( *´艸`)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/30 06:34:24

    いっしー60さん いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/30 00:56:03

    こんばんは。
    可愛いぬいぐるみ被っていますね。眠そうですけど。
    ポチッとな凸