サイヴォーグ64

11/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5


 ショップ広場は左寄り! おしゃべり広場は右上!

 4択は 7 です! 私は然程7って数字好きやないけど忖度しました 私的には1の方が好きです 基本的に偶数が好きで一番好きな数字は 8 です! 





    川面にて 鴨を見つけて 寒かりし

      冷たき風に 体をすくめ



 先日買い物に行った時に近所の新中川の水面に鴨の姿を見つけました ホンマやったら傍まで行ってじっくり観たかったけど強風で風が冷たくそれどころじゃなかったです(笑) 風のゆるい日に気が向いたら また見に行きたいと思います ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/30 07:07:27

     はちこさん こちらにもありがとう~☆彡

     8って良い数字ですよね? 漢数字で八が八つ並ぶと末広がりで
    縁起が良いと言われてますしね 奇数で好きなのは1だけですww
     

  • hatico

    hatico

    2021/11/30 06:41:54

    私も8が好きです!名前もハチコだし、好きなアーティストの昔の名前がハチだし、
    誕生日にも生まれ年にも、車にも、住所にも、電話番号にも8がいつも入ってます~!
    今日の選択に8が無いのはなんで~?て思いました!