ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

らくがきクレヨン

コーデ広場

世の中真っ赤に塗り替えちゃえ~!!

スマホもテレビも

クルマもお家も

み~んな真っ赤っかだよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2021/12/01 00:56:55

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/30 22:18:20

    ……か、家計簿は黒でお願いいたします m(_ _)m

    こんばんわ♪奥手のクレヨン、素敵なアイテムですね♪♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/30 21:13:59

    赤よりも、、、ピンク派です( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/30 20:15:16

    『いやいやえん』中川 李枝子/さく の「しげる」くんを思い出した^^

  • まろん

    まろん

    2021/11/30 14:00:50

    真っ赤な家ね~ 想像しちゃったよ~ (´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/30 13:13:51

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「えー,信号機の表示も全部赤にしたら困るんだけれど。」

     飲茶をご所望の方は昼間にお越しください。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/30 12:45:05

    おこんにちは~

    わぁ 可愛いコーデだね♪
    クレヨンも可愛いしい背景も超可愛い♪
    童話の世界みたいだね~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/30 08:30:55

    おはようございますウール
    お絵描きしてあそぶー!!!
    りぼん沢山かいてくださいウール?
    ウールはお花をかきますー

    あ、ウールのスマホはうすーいムラサキです

  • ななと

    ななと

    2021/11/30 08:15:42

    おはようさん
    ゆびちゃんって・・奇抜な日糸だね
    思ったら何でもそうしちゃう感じです
    世の中。・・真っ赤にしたら・・・車も真っ赤
    明菜の・・真っ赤なポルシェだね^^
    載せて下さい・・真っ赤な・・ゆびちゃんに^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/30 08:03:44

    ねぇねぇ!ガソリンスタンドの値段も書き換えちゃってよwww

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/30 04:31:44

    あ~そういうのやってみたい。。。
    夏子んちのお風呂のタイルは真っ赤だよぉー

    リフォームしたお隣さんも真似して…赤い壁タイル。
    かわいいよぉ。