ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(538)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 今日は・・・・・・・
 ダブル鞄をお許しください」
「うん! bonoは寛大なんだ。
 G企画でSさんからいただいた
 プリーツフリンジショルダーは
 保護色に近くてbonoはイマイチだったから」
(ちょっぴり悲しそうなbono)

「bono様、元気を出してください。
 私がbono様の分もたっぷり使います」
「ありがぼのᵔᴥᵔ
 でもショルダーはあげないよ!
 bonoも変身した時に使おうと思ってるんだ」
「そうですよ!
 今日も変身してみたらどうですか?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「でも・・・・・・・
 アンドロくん敬意を表して次回にするね。
 コーデの達人の前では恥ずかしいから」
「bono様もコ~デの達熊ですから」
「うん!
 bonoも頑張って研究しておく」
「はい! 楽しみです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(7)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/12/01 04:22:25

    すごい雨なんだ〜〜〜

    bonoは今週もガ~デンでランクインできました。
    詳しくは日記に書きました。
    応援ありがぼの♡

  • とまと

    とまと

    2021/12/01 00:52:54

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!

    アイテム自体はデザインが良くても、色によっては使いにくいアイテムありますよね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/30 23:55:35

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさんのコーデとても格好良いですね♪
    あ、バッグが位置的に重なって目立たなくなってしまうのですね。
    でもbonoさんが素敵にコーデしてくれそうですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/30 23:21:46

    アンドロ君ご苦労様ですなう。

    美味しそうなコーデ、可愛いコーデですなう。

    明日新イベントとメンテ。

    12月も、宜しくお願いします。

    お休みになるかと!

  • anji-

    anji-

    2021/11/30 23:00:09

    今晩は✨
    アンドロ君ダブル鞄のコーデ考えましたね(^_-)-☆
    今年も残すところ1か月に成りましたが今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>

  • you

    you

    2021/11/30 22:04:30

    アンドロさんショルダーバッグとの
    wカバン出来る執事って感じで素敵ですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/30 21:45:47

    アンドロ君相変わらずカッコいいね
    bonoちゃんのコーデも楽しみだなぁ

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/30 21:28:44

    こんばんは☆
    アンドロさん鞄二つでも全く変な感じしないですよ。
    流石コーデの達人、とてもかっこいいですね。
    bonoさんのフリンジショルダー使ったコーデも見たいです(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/30 20:24:45

    ポークソテーはお肉の味がしっかりあるから美味しいですね。
    うちで作る時は生大蒜を沢山使って焼いてます。
    今日は生タラのムニエル等でした。
    生タラは今の時期しか手に入らないし、身もプリプリしていて美味しいです。

  • MOG

    MOG

    2021/11/30 20:11:19

    今日はぼの曜日だった!
    こんばんは
    また訪問しにきてね~

  • ぽいうカレー

    ぽいうカレー

    2021/11/30 19:37:08

    いいかばんだね~

  • ゆか

    ゆか

    2021/11/30 19:35:47

    こんばんは。
    ダブル鞄!出来るんだね〜
    コーデおしゃれ〜♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/30 19:27:57

    お仕事用の荷物がいつもより多いのですね、働き者のしつじさんです~
    しっかりサンドイッチを食べて体力をつけなくっちゃですよ(*^^)

    となりの芝生、出演されてる方の若いころの様子が見れてオモシロいです

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/30 19:07:58

    おやすみ〜〜〜〜

    科捜研を観るんだけど・・・
    なんだか・・・ 
    科捜研も制作が雑になってきた感じなんだ。
    今夜も天空和尚(空海のパロ?)とか?
    鑑定団のパクリ?みたいな鑑定士が出たり。
    鑑定台詞も中○さんのパクリ?
    雑な人形劇は最悪だと思うな。
    bonoはちょっぴり残念なんだ・・・・

    また明日遊ぼうね〜〜
    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/30 18:17:52

    アンドロくんの助言を聞いてどんどん試してくださいね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2021/11/30 18:11:27

    アンドロくんのお披露目ですね。
    ダブル鞄って出来るんですね。
    面白いですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/30 17:37:55

    少しロックなかんじでカッコいいですね(^o^)
    変身したbonoさんがつけるのも楽しみです!

    ポークソテー、たくさんご飯お代わりしたくなりますね♪

    チェシャ猫、何か企んでそうですね。たぶん、お菓子を狙って…

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/30 17:27:33

    ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったよ〜〜
    味も焼き加減も最高だったんだ〜〜

    bonoはちょっぴりチェシャ猫が怖いんだ、
    なんだか信用できない気もするんだ。
    クマったな〜
    今夜は科捜研を観るんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/11/30 16:42:27

    アンドロ君のセンス輝いてるね!!(^_-)-☆

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/30 15:42:54

    アンドロくん\\\
    こんにちわです!!
    ショルダーバックはちょうど良い長さですね!!
    リアルで私はよく使いますw

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/30 15:34:06

    湿度が上がってきたからなのかな?
    少し温かく感じるんだ。今夜から雨らしんだ。
    クマったな~~

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    美味しそうなリブ(豚肉)だったよ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/30 14:13:41

    アンドロさんのコーデカッコいいです♪
    bonoちゃん アンドロさんからコーデの達人 達熊っていわれてるよ♪
    お二人で考えるコーデは最高です^^

    保護色だというショルダーバッグも強調してなくてw ステキです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/30 13:51:24

    アンドロ君 やっぱりおしゃれね~♪
    すてき❤

  • みろく

    みろく

    2021/11/30 13:22:52

    今日もカッコいいアンドロくんですね。
    ショルダーバッグは
    ジャマにならない大きさで便利そうです♪

  • 優co

    優co

    2021/11/30 13:12:42

    こんにちわ♪
    午後から雨の予報ですが、まだ暖かく穏やかな昼下がりです(*´∇`*)
    昨日は、カンニングだけにお邪魔して失礼いたしました(;´・ω・)

    フリンジショルダーは保護色になってしまったのですね(´ε`;)ウーン…
    黒っぽい変身をした時に使えますね♪
    楽しみにしています(*´艸`*)

    明日から12月、何だか気忙しくなりますが、
    ニコタではのんびり楽しく過ごしたいですね!
    ステキな午後をお過ごしください♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/30 12:32:28

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    bonoは今週もガ〜デンでランクインできたんだ。
    詳しいことは明日発表するからよろしくねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/30 10:43:31

    こんにちは♪
    アンドロくん、とってもお洒落ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/30 10:31:45

    bonoさま~~お休みだったね^^
    ゆっくりできているかな~夜は雨になるらしいから
    あったかくして過ごしてね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/30 10:09:36

    ダブル鞄の中は何かな? 執事の七つ道具が入っているのかな^^;

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/30 07:59:43

    アンドロさん久しぶり!先週はどうしちゃったの?www 

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/30 07:42:30

    おぉ~
    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    ショルダーバッグといつもの鞄のダブル鞄(*'▽')
    流石コーデの達人ね☆
    bonoさまもコーデの達熊だから変身してチャレンジしてね~
    アンドロさん気を付けていってらっしゃ~い♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/30 07:33:04

    アンドロくん、荷物がたくさんで、大変ですね。
    ショルダーはシックな色でいいですね。
    bonoさんのコーデも楽しみにしてますね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/11/30 06:41:54

    bonoさん おはようございます♪
    アンドロくん 2つの鞄抱えて重そうですね^^
    コーデもとっても素敵!
    bonoさんの達熊コーデも楽しみです☆彡