こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 7

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


4択は好きな数字
やっぱりラッキーセブンで
7が好きな人が多いのね♪


11月も最終日
明日からは12月だね(*´-`)

一年早いね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月もお世話になりました(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/01 05:28:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • koko*

    koko*

    2021/11/30 23:34:17

    こんばんは☆ご協力のおかげでイベントなんとか達成できました。
    どうもありがとうございました♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/30 22:24:26

    こんばんは~ 

    今日買い物へ行ったら、ほんまぐろの切り落としが特売でした。
    見るからに美味しそうだったので堪えきれずに購入。
    お夕飯にまたまた鉄火丼を作っちゃいました。
    といっても前回と同じものは作りません。
    酢飯を作る段階でとびこと白ゴマを大量投入。
    万遍なく混ぜ込みました。
    それを器に盛って、刻み海苔を敷いてからマグロの切り落としを並べます。
    仕上げにだし醤油を軽くかけてできあがりです。
    とびこと白ゴマ入りの酢飯がいい感じのアクセントになってて大変美味しくいただきました。

    あ、もちろん飼い猫にも事前に取り分けたマグロをお裾分けにあげましたよ。
    あげた途端(既にご飯食べ終わっていたはずなのに)再び食べ始めました。
    どうやら別腹のようですw

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/11/30 21:47:47

    こんばんは。
    明日から師匠も走っちゃう月になりますが、12月もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/30 21:40:12

    こんばんはーー^^11月はバタバタしつつ終わりました!師走もよろしくです!
    明日から最後の月だもんね。

    俺は12月が1年で一番好きかもしれません。
    その理由は…忙しいから?ww

  • うとうと

    うとうと

    2021/11/30 21:23:22

    薄っぺらくなったカレンダーがひらひらして寂し気だけど、
    あと二週間もしたら年末スペシャルで賑やかになるんだろうね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/30 21:14:17

    こころちゃん、こんばんは。
    早いもので明日からは師走なんですね~!
    今月もお世話になりました。
    ありがとうございます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/30 21:07:28

    こんばんは~ 
    検査目薬のせいで パソの画面が見にくいです 
    挨拶だけで ごめんね <(_ _)>

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/30 21:02:45

    こんばんは。もう年末ですね、すこしづつ掃除とかしています。
    あまり不要なものを買う方じゃないと思っていましたが、
    意外と捨てるものがあるんですよね、ほんと不思議ですWWW
    穏やかな師走であってほしいですね。今月もお世話になりました^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/30 20:39:30

    こころさん、こんばんは、11月もお世話になりました ここ数カ月は楽しいことばかりでした

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/30 20:39:05

    こんばんは。
    11月もたくさんお世話になりました(^^♪
    12月はやることがお互い多いでしょうが
    無理せずに頑張りましょう(^_-)-☆

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/30 19:49:09

    こんばんは 11月もお世話になり 有難うございました 今年も残すとこ1ヶ月だね 12月もよろしくね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/30 18:35:15

    こんばんは 11月はお世話になりました。
    リア忙しすぎで駆け足ですがよろしくね^^

  • 亜子

    亜子

    2021/11/30 18:34:46

    こんばんわ~^^こころちゃん今月もお世話になりました。(^_^)v

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/30 14:59:32

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    11月もありがとうございました

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/30 14:54:59

    こころたんこんにちニャฅ
    好きな数字の話。
    本当に好きな数字があれば、もっとバラバラだと思うのですよ。
    好きな数字が無くて、「ラッキー7」というフレーズの認知度が高すぎるから、
    そういう結果なんだろうなと。
    たまには真面目な事書いてみるYO!

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/30 14:11:28

    こんにちは!

    今日は日向があったかいですw
    自転車で出かけましたが気持ち良かった♪
    でも乾燥が酷いので今夜からの雨はお湿りになりますね。
    12月最初が雨なのは嫌だけどね(笑)
    こちらもお世話になりました
    気忙しい年末に突入ですが変わりなく( `・∀・´)ノヨロシクね

  • はとち

    はとち

    2021/11/30 13:50:09

    こんにちは~良いお天気続いてます~
    気分も朗らかになりますよね♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/30 11:57:16

    天気が良いので家の中より外の方が暖かいです♪

    11月も色々あったけどあっという間でしたw
    12月なんてすぐ終わるからボォーとしてられないです(>_<)
    とにかく12月も変わらずよろしくね(^^ゞ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/30 09:30:03

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    明日から12月だね~。あっという間だね~。
    手術も無事終わって、体調もよさそうで、何よりいつも前向きで明るいこころちゃん♡
    ニコともさんたちと一緒にクリスマスもお正月も楽しめるね(*´▽`*)良きかな♬

    今月もお世話になりました。ありがと♡
    来月もよろしくね~。

  • 雲

    2021/11/30 09:05:53

    おはようございます♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/30 07:47:38

    (⑉• •⑉)✰ おはよう~^^冬だなって思います。
     ほんとに1年が、あっという間ね。
    こころちゃんは、手術、があって大変だったけど、とっても前向きなコメントで安心しましたよ^^
    こちらこそ、お世話になりました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/30 07:23:58

    おはようございます。
    いつもありがとう^^
    朝はよく冷えてるけど日差しが優しい^^
    良い一日になりますように♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/30 07:17:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/30 07:03:37

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝はメチャ寒いよ~今日はお天気崩れそうだわ(;'∀')
    風邪引かないようにね(^▽^)/
    11月も終わりだね早いよね~もう少しユックリ過ぎて欲しいなぁ~(笑)
    11月もお世話になりましたm(__)m風邪引かないようにね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね