かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

4択→「7」



ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックス


おしゃべり広場→サンリオショップの右、キティちゃんのヒゲ

  • かえで

    かえで

    2021/11/30 22:57:44

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    会議デー無事に終了して良かったですね。
    少し突っ込まれた質問されて、ちょっと面倒だったのね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    今週末の飲み会は3名になりそうなのね。
    男性もやっぱり3人ってダメなの?
    4人のほうがバランスはいいよね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/30 20:53:51

    こんばんは^^
    無事に会議デーが終了しました。
    無事と言っても少し突っ込まれた質問をされてちょっと面倒でした。
    明日から頑張らなきゃ、です。
    今週末の飲み会、
    とりあえず俺を入れて3名になりそうです。
    もう一人欲しかったんだけどなぁ~。
    やっぱ3人より4人の方がバランスがいいですからね~。

  • かえで

    かえで

    2021/11/30 20:09:10

    ノエルねぇ♪やほ~
    11月最終日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、、末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    私も3の「ミ」に取りつかれてますの~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
    お互いに好かれて困るね(^▽^;)
    今年も最後の12月到来だね(>_<)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • かえで

    かえで

    2021/11/30 20:05:34

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    お尻の形に凹んだ座布団!!
    想像がつかないな。

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/30 19:43:57

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    11月最終日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはミミ様に取り憑かれとるんで、本日もおミミ様だべさ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    いよいよ今年も最後の12月到来だのぉ~♪(^_-)-☆
    12月も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v

  • taka546

    taka546

    2021/11/30 15:50:39

    いつもありがとうございます。

    滑り止めクッションというよりも
    お尻の形に凹んだ座布団です。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/11/30 14:58:45

    たもちゃん♥やほほ~~

    なんか、3に好かれててw違うところへ行ってくれないのww
    たもちゃんは二桁だったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/30 14:28:31

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    なかなか 3は、なくならんなぁ~! (~_~;)
    今日の おtamoは、 ちょびっと サービスしてもらえました~♪