まりぽめ

なんだその管理??w

日記

新しい仕事(ホテル掃除)を始めて4日出勤後

仕様と会社都合で3日間休みでしたw
今日からのシフトがわからなかったためリーダーにラインで「明日からのシフトありますか?」と伝えたら12月1日から6日まで送られてきました。w
今日って休みってことになるなぁと思い子供も朝から喉痛いというので病院を予約!
そして、電話かかってきたwww

ムカついた声で
男「今日、出勤になってますがどうされましたか!来れますか?」だってwww

まりぽめ「昨日リーダーにシフトを送られましたが12月1日から予定でしたので本日入ってないと思いました。」

男「いや!入ってます!これからこれますか?」

まりぽめ「今日は、子供が風邪をひいて病院を予約してしまったのでいけません」

男「そうですか!わかりました」

てかぁ~ありえないよね~~~こんな初歩のやりとりwwww
ラインでシフトを個人に送られてきてることが謎や
グループラインにして全員が見れるようにすればええやんなぁww
客の入りで人がいるならグループラインで頼めばええやんぁ~
レベル低いぞ~~~~~wwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/30 13:46:15

    色々な事をして、忙しい!忙しい!と言う人ほど無駄が多かったりする
    まともな管理ができてなかったり、色々やってるから大変なのよとアピール出してきたりするんだよね~
    ダサッwww Byまりぽめ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/30 13:37:38

    zeoさん
    そうそう出勤だったんだと~~www
    今後の対策とか作れないんちゃうか?そんなレベルじゃなさそうやしねwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/30 13:36:29

    たんちゃん
    男とリーダーの意思疎通なってないてか能力の問題あったりするよねwww(ハッキリいってもうたぁw)
    個人に言われてシフト送るならグループライン作って載せれば簡単だろうがぁって言いたいわwww
    グループライン内で「今日来れますか」ときけば一発ですむじゃんねwww

  • ZEO

    ZEO

    2021/11/30 12:18:55

    なんと!今日は出勤日だったとはー(^◇^;)
    まあ、連絡してこなかった事実を確認して
    今後の対策をしておくれ。会社の偉い人。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/30 11:31:04

    わちゃーーめっちゃ嫌なパターンの典型的な例ですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    そうなんですよね、なんかホテル勤務のシフトって結構ラフだし、しかも凄い変更ありますね。
    『今日休んで下さい』『今日来れますか』ってもう日常茶飯事、子どもがいる方はちょっと大変な仕事ですよね。。
    でも姐さんは子どもおられるし、もう決められたシフト通りでいいと思います。
    それにこれ↑ 男とリーダーの意思疎通がなってないんですねえ…。
    …。

    なんか先が思いやられますね…。
    頑張って姐さん!٩( ''ω'' )و