サイヴォーグ64

短歌を一首~(^ω^)♪

日記




    外に出で ついでにぐるり 遠まわり

     気になっていた クレーンを探し



 午後になってシャワーを浴びて洗濯機を仕掛けてから コンビニへ新聞を買いに外に出ました 帰りに信号待ちしてるとウチのベランダから見えてたクレーンの頭が見えました 場所の予想は付いてたけど 探しに行こうとちょっとぐるーっと遠回りをして来ました 予想通りある小学校の校庭に大きなクローラークレーンと杭打ち重機がいました ベランダから見ててあれどこやろ? たぶん小学校かな~?と思てたけど 確認してスッキリしましたww  こんな事ってありませんか? なんとなく予測は付くけど?予想は付くけど?何故か確認してみたい事! で? 何てことないけど確認できただけで気持ちがスッキリする たぶん今日見に行って確認するのを忘れてたら いつまでもモヤモヤしてたと思います(笑) ~☆彡





 洗濯物を干したのはええけど 今夜から明日の午前中にかけて雨予報です⤵⤵  夜までに大半乾いてくれればええなぁと思てます こんな日に限って風もなく穏やかです 空気は乾燥してるけど 今日みたいな日にもうちょい風が吹いてれば乾くのも早いやろーにねぇ 上手くいかんもんですww





 もうちょっとしたら またおかずの作り置きを作ろうと思います 作り置きするとついつい同じものを食べる様やけど 便利やしやり繰りするにも楽で先が読めて良いんです 貧乏暮らしやからね(笑) なかなか普段とちゃう事をするにはリスクがあって大変なんですよ 何とかして競馬で儲けなきゃねぇ(笑)  さて! 15:00までに何か一つ作ろうと思います ~☆彡