さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

落ち込んでる理由

日記

今日は火曜日。

そう、私にとってはイオンに買い出しの日ಠ ೧ ಠ

買い出し、寒いからイヤなんです。

徒歩だし。。。

しかも今日は30日だから、割引デーと重なり憂鬱。

でも、お野菜が安いの〜

だから、火曜日にはしぶしぶ買い物行ってます。

しかーし!

今日はゴミ出し忘れるし、ケアミス連続だし、お天気は悪かったしで、ご機嫌斜め。

午後から晴れてきたから、頑張って買い出し行ってきました。

ふう・・・疲れたよ。


これが落ち込んでいる原因だよ
(排卵日前後なのもあるけど)

  • さや。

    さや。

    2021/11/30 22:38:56

    >露葉さん
    お得ではあるよー
    でも、気分が乗らないときの食料品の買い物は辛いです(ー_ー;)
    コロナの影響で買いだめするから、頭使うしね

  • さや。

    さや。

    2021/11/30 22:36:46

    >ウインリー
    がんばったよー
    夕食は手抜きしたけどね
    ゆっくり休めないのだー
    何かとね

  • さや。

    さや。

    2021/11/30 22:35:22

    >きょんちゃん
    卵安いのいいよね!
    私も普段はお野菜を買いすぎて5キロ位のを持って帰る日が(汗)
    車で行くのかな?

  • さや。

    さや。

    2021/11/30 21:54:18

    >南蓮子さん
    実家付近にはあまりイオンがなかったので、CMはあまり聞かなかったです( ̄▽ ̄;)
    ごめんなさい
    寒いとなんか不調なんですよね

  • さや。

    さや。

    2021/11/30 21:51:22

    >結月さん
    火曜日は野菜が安いので行きますね
    調子悪いと水曜日になりますが( ̄▽ ̄;)
    徒歩圏内にイオンしかスーパーみたいなとこないのです

  • 露葉

    露葉

    2021/11/30 20:34:33

    割引デーと重なったらラッキーな気もするけど。。。
    まー歯車が全然かみ合わない日もあるってことで。
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/30 19:21:46

    さやおつかれさま^^
    頑張っていってきてえらい!頑張った!
    ということで今日はゆるりと休むのだ(ノ*ФωФ)ノ

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/11/30 17:07:36

    お疲れ様でした。
    こちらは火曜日は小さいスーパーだけど卵が特売日で。
    でも、そこ、ほかの食材もめっちゃ安いからついつい買い過ぎちゃうんですよね(^_^;
    天気たしかに微妙ですしね~ホントお疲れ様でした。

  • 南蓮子

    南蓮子

    2021/11/30 16:53:23

    お疲れ様でした。だいぶ冷え込んできましたね (>_<)
    ふと「はつ~か さんじゅうにーちー 5ぱ~せんと おっふっ!」
    というイオンの古いCMが頭によぎりました。

    天気悪いとどうも調子悪いのは私もです。何だか頭が重くなったり・・・

  • 結月

    結月

    2021/11/30 16:46:40

    私も火曜日はイオンに買い物に行くことが多いです^^
    今日は混む日だったのね。お疲れさまでした。