みるに

本日は

日記

焼肉キング行きました、初焼肉キングw 

おいしいって聞いてたので、楽しみ~っとw 

平日なので、待つなんて、かけらも思わず言ったら、まさかの1時間待ち、疲れた~、でも、まったかいあって、おいしかったです^^

 ミニビビンバ食って、みにれーめん食って、肉ほかもろもろw 普段ジュースなんて飲まないけど、北海道メロンオーレとかあって、そそる~って、飲んじゃいました、おいしかったですw

あ~、まんぞく、まんぞく

  • みるに

    みるに

    2021/12/08 18:30:42

    星さん、やっぱり~、いつ行っても混んでるのか~、確かに、うまかったしね

  • 星をみる人

    星をみる人

    2021/12/08 15:08:43

    焼肉キング美味いよね!
    ただいつ行っても混んでるんじゃ〜。

  • みるに

    みるに

    2021/12/04 12:42:52

    そうなんですよ~、人気店で、平日なのにめちゃ待たされたw 今度行くときは、予約だ~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/12/04 08:46:53

    焼き肉キングよかったんですね!
    しかし1時間待ちとはΣ(゚Д゚)
    人気ですね(;'∀')

  • みるに

    みるに

    2021/12/01 05:24:49

    はい、えらいまちましたw 食った食った~、旦那が車だったので、合わせてソフトドリンク飲みましたw

  • 夏

    2021/11/30 22:47:19

    1時間待ち!えらい待ちましたね

    そして食べましたねー美味しくて良かったです

    みるにさんがジュース!!ビールの間違いでは??