ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

クリスマスランド

レジャー/旅行

日曜日9:00〜20:00 30分前に開園驚き

入園直後に美女と野獣スタンバイパス取得して13時の回

長いアトラクで40分待ち。

プーさんなんかは
開園から3時間はフリーで12時から18時か19時まではスタンバイ、
それ以降は再びフリー。

プラパビでクリスマスメニュー(シェパーズパイという名のグラタンとクラムチャウダー)食しながらプリンセスやプリンスのグリを見る楽しみ。
ラプンツェルとフィリップとメリー・ポピンズのメンズでローテーションかな?
その間に初めてリアルの結婚式が!
食事中じゃなかったらもっと近くで拝見したかったなぁ。
プリンセスだよー。シンデレラ城を後ろに車から手を降るなんて!!とても感動。
お金を出せばプリンセスかー。
見るのは好きだけど、自分は似ても似つかないからな。
3億宝くじ当たったらでいいかな!

クリスマスパレードは1フロート
エレクトリカルパレード久しぶりー!
スプラッシュの近くで見たら、シンデレラ城が背景になってとても好き!
キラキラキラキラキーラキラ
余程見えづらくないくらいの前で見るなら座り見必須。
間隔を開けないといけないからだとか。
私は広々見える立ち見派なんだけど、仕方ない。
にしても、9400円高いな

明日からは花火も再開だね!おめでとう

そういえばこの間「茶香」であかりパンケーキを食べたのだけど、
ふわふわなのに弾力あるのよね。なんでだろう。
フワフワは私でも作れる。
厚みがあるパンケーキ今度作れるかな。問題は気力ね。
クリスマスケーキがてら炭酸も入れてみて、生クリームかけて。
ココアも混ぜて〜おいしそお。


  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2022/06/12 00:11:05

    ろぷろすさん

    もうあと半年もしたらクリスマスですって。
    大したことせず、どんどん月日が流れていきます。
    暑くなってきたのでアイスが美味しくなる季節です。
    生クリームで作るチョコアイスがおいしいんですが、
    またチョコバッキーも食べたくなります。近くになくてザンネンです。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2022/05/22 21:20:59

    ランド、クリスマスに入れたんですね~すげーすげー
    で、リアル結婚式!芸能人じゃなくてもやる人いるのね~
    まぁ、それなりのお値段なのでしょうけど…^^;
    今は距離を取るご時世なのでキラキラキーラキラいいじゃないの。
    花火も再開ですか、いいね!
    スイーツはお店で食べるのが楽ちんで美味しいよね~