Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 6

9個  山 ショップ  4択・・・黒木メイサ

  • ななと

    ななと

    2021/12/01 07:33:46

    おはよう~~Makoちゃん
    一番列車が到着です^^いつもありがとうございます
    0時ころから、パソコンで、小説見ながら眠るなんて
    器用ですね^^普通は目が覚めてしまうのではない?
    ドラマにもよるけどね
    まぁ健康な証拠ですね^^さぁ頑張ろうね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/01 07:04:17

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    棚卸しは毎月の事なので、慣れっこになってます^^
    何十年もやってますからねw

    12月初日は雨あがって晴れの1日なりそうです(*'▽')
    11月は大変お世話になりました。
    師走も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^