サイヴォーグ64

12/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4


 ショップ広場は右寄り! ニコット山は右端です!

 4択は 黒木メイサ だって! 最近見なくね? あんなん知らんわ!!





    師走入り 冬の始まり 迎えなん

       雨滴りて 嫌な月明け



 いよいよ師走に入りました 気象学的には12月からは冬の始まりです その割には雨が降って稍暖かめの月初めの様です 暖かいのはええけど雨の月明けってクソ嫌な感じです! スカッと晴れてほしいもんです ・・・ってまあ 昼頃には晴れて来るらしいけど 1日の始まりが雨ってヤだよね?





 今週末の競馬はダートのG-Iです 予想が難しいです 特に競馬場が中京競馬場のダートコースやからね まあ気楽に構えてはずれても痛くない程度に馬券を買うしかないかもね 無理して大勝負する必要もないしね ~☆彡