ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ~
相変わらず少ないかも~

今日は朝から雨降ってたから時間見ながら
ゆっくりしてたけど歩く時間になったら
雨あがってるんだわ
でも風が半端なく吹き荒れてて行きたくないと思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
結局行かなかったけどなんか胸の内が嫌な感じして
罪悪感が今も残ってる~最悪だわ
明日は絶対歩くよこんな気持ちになるならね・・・

今日の天気予報は曇り/雨になってるよ
不安定なお天気だって言う事かもね(;'∀')
メチャ風強いし音立てて吹いてるし気温も低いよ

風邪引かないように暖かいコーデでお過ごしくださいね
11月もお世話になりましたm(__)m

12月もよろしくね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 08:45:30

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(o^―^o)ニコ

    昨日は風もキツク不安定なお天気だったよ
    今日はもう晴れて陽射しもあるけど寒いねヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないようにね(^▽^)/体調管理してお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/02 06:53:06

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    ワオー、妖艶な衣装やねw

    めっちゃ冬到来(;^_^A
    北風ピューピュー寒かったね(^▽^;)
    暖かい格好で、体調管理しっかりして
    お身体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ベストスマイルで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 23:41:29

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    なんか悪い事したのかって言われたよ(;'∀')
    何もしてないしね~ミルクも変な感じだわ(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2021/12/01 23:25:18

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日のミルクさんのコーデいつもと雰囲気違ってびっくりです~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日のFNS歌謡祭に合わせてかな?と思っちゃいました(^-^)
    カッコいいミルクさんも素敵ですよ~(∩´∀`)∩
    ウォーキング明日の朝気温冷えてたら防寒対策しっかりとファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 20:47:06

    千葉 健さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/おかえり~
    ご両親の入院中大変でしたね お母様ご退院おめでとうございますm(__)m

    お友達申請が無かったのでしょうか?
    もしよければ友達申請しますのでよろしくね(^▽^)/

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    寒いから風邪引かないようにね(^▽^)/

  • 千葉 健

    千葉 健

    2021/12/01 20:41:13

    こんばんは。お久しぶりです。両親の入院のため長いことお休みしてしまいすみませんでした。
    最近母も退院しました。ここも再開しますが、忙しくなっていますので、もう暫くイン薄になると思います。
    すみません。またよろしくお願いします。
    伝言板にコメ書けない設定になってるようなので、ここに書きました。ごめんなさい。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 18:39:26

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/01 18:31:48

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 18:27:02

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそ12月もよろしくね(^▽^)/
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/01 18:25:19

    こんばんは
    到頭12月に成ってしまいましたね~今月も宜しくお願いします~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 18:01:45

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    うんうん同じ感じだわ~

    期待しない方が良いかもね(*^。^*)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/12/01 18:00:01

    こんばんは~m(|||_゜)m
    今日は 5:3 の8個でした^^;
    今月もパッとしない1月になりそうです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 17:21:03

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    朝まで雨降ってて晴れたり曇ったりでしたよ
    風は凄かったよ~
    12月もこちらこそよろしくですm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/01 16:56:07

    こんにちは。今日は、土砂降りの雨でした。><
    ミルクちゃん12月も仲良くして下さいね。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 13:47:24

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日から12月に入りましたね
    忙しくなる時期ですね
    今日は朝から風も強く晴れたり曇ったりの
    不安定なお天気ですよ

    11月はお世話になりましたm(__)m
    12月もよろしくね(^▽^)/
    風ひかないように体調管理してお過ごしくださいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/01 13:43:25

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、雨は止んでおりましたか。
    そうですね、昨夜は嵐でした。
    今朝は風が強い地域が恐らく多かったはずですので、
    身の危険もありえますので、正解だったのではないでしょうか?
    はい、夕方以降は冷える予報もありますね。
    こちらこそ11月もお世話になりました。
    12月もどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 10:59:22

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    今日は晴れたり曇ったりよ~
    風もきついよ(;'∀')チャリ動かな~ぃ(笑)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    こちらこそ12月もよろしくね(^▽^)/

  • しろ

    しろ

    2021/12/01 09:48:23

    おはようございます
    夕べの雨風強く夜中に何度も目が開いて起床が遅くなってしまいました。
    今朝は良いお天気に、12月もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 09:38:45

    夏子さん

    こんにちはm(__)m

    日記は毎日書くようにしてるよ~
    今日は風も強かったから歩かなかったんだわ
    明日は歩くようにするよ(;'∀')
    こっちも晴れたり曇ったりで風邪がきついよ
    チャリ乗って大丈夫かなぁ~(笑)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/01 09:10:02

    ミルクちゃん♡
    夏子はもっと少ない・・もうずっとなの(笑)
    気分下がるので 投稿しなかったw

    こちらは雨も上がってw寒いですね。
    歩いてきたのかな?
    あったかくして過ごしてね。

    今日もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 08:20:44

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪偶には勝たせてニャ~ん(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/01 08:10:24

    2連敗にゃ  フム