こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 7


ニコット山 & ショップ広場
4択 黒木メイサ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


12月に入りました〜

今日は外来診察の日
たぶん一日がかりになるんだろうなあ(*´-`)

検査の結果が良いと良いなあ〜

訪問は帰宅後になります
回りきれなかったらごめんねm(._.)m


今月もよろしくお願いします(*´ω`*)



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/02 07:15:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/01 23:57:20

    こんばんは☆
    12月からバタバタしてますw
    今月もよろしくお願いします♪

  • koko*

    koko*

    2021/12/01 23:47:06

    こんばんは~♪
    コメント頂きありがとうございました♪
    イベント終わってひと段落かと思いきやすぐに次のが始まって
    余韻全然ないんですねww
    こちらこそ今月もよろしくお願いします\(^^)/

    こころさん、いま体調崩されてるんですか?
    寒いので暖かくしてゆっくり静養してくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/01 23:22:27

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今日は外来診察の日だったんですね。
    検査の結果良い結果出てると良いですね(^-^)
    こころさんちゃんとお身体大事に軽い運動等病院のお医者さんの指示を守って
    過ごされてるから大丈夫と思いますけどやっぱり緊張しますよね。
    一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
    12月入ってから急にこっち寒くなりました(>_<)
    こころさんとこも急に寒くなったりしたらお身体大事に温かくなさって
    お過ごし下さいね(^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/01 22:56:18

    こんばんは~
    いよいよ12月 
    コロナも収束して 良い月で締めくくりたいですね 
    今月も楽しく元気でよろしくね^^

    通院 お疲れ様でした
    結果も良好で 何よりでした
    お薬減ると 嬉しいよね
    もっともっと どんどん良くなるっていく
    毎日が 楽しみですね~ (*^-^*)

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/01 22:27:37

    こんばんはー
    こころちゃん順調に回復してよかったね おめでとうー
    無理してはだめだよ
    12月も宜しくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/01 22:05:37

    こんばんは~ 

    新しいタウンイベント始まりましたね。
    課金の必須アイテム、色ごとにキャラクターが違うんですよねぇ。
    散々迷った末、パンダの黒にしちゃいました。

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/01 21:47:20

    こんばんは!

    検査結果良くて薬も減ったですと~
    良かったね~(≧▽≦)
    何よりですw
    今夜は疲れたでしょうから早めにお休みください。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/01 21:42:37

    こんばんは。
    今日の診察は滞りなく済んだでしょうか?
    お元気そうなのできっといい結果じゃないかと思いますよ!

    今年もあと1ヶ月、寒さに負けずに良い年を迎えたいですね、今月もヨロです^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/01 21:24:03

    こんばんはーー^^ 12月早々寒くなりましたね 今月もよろしくです(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/01 21:08:18

    こころちゃん、こんばんは。
    いよいよ師走です。
    心と身体をととのえて華やかな季節を明るく過ごしたいですね~!
    今月もよろしくね。(^O^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/01 20:57:21

    こころさん、こんばんは、12月もよろしくお願いします

  • 千葉 健

    千葉 健

    2021/12/01 20:39:36

    ありがとうございます。こころさんも入院してたんですか。
    手術って、もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/01 20:38:22

    こんばんは 予報通り寒い師走の幕開けとなったね 体調管理気を付けよう 今月も宜しくね

  • 千葉 健

    千葉 健

    2021/12/01 20:14:22

    こんばんは。お久しぶりです。両親の入院のため長いことお休みしてしまいすみませんでした。
    最近母も退院しました。ここも再開しますが、忙しくなっていますので、もう暫くイン薄になると思います。
    すみません。またよろしくお願いします。
    伝言板にコメ書けない設定になってるようなので、ここに書きました。ごめんなさい。

  • 亜子

    亜子

    2021/12/01 20:07:53

    こんばんわ~^^こころちゃん12月もよろしくお願いします。(^O^)/
    無理せずマイペースでね。

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/01 18:59:17

    こんばんは。ステキとお水のお届けでーす♪

    検査どうだったかな?
    琥珀のとこは無理に来なくっても大丈夫だからね。
    疲れただろうからゆっくりやすんでね(*´▽`*)

    早いものでもう12月だね。今月もよろしくね~♡

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/01 17:41:19

    検査結果いかがでしたか。

    私も痛みに耐えるのに疲れて、今日再度整形外科医院の判断を仰ぎに行きました。
    大きな病院へ紹介状を書いてもらい、3日に受診することになりました。

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/01 16:31:45

    こんにちは!

    今日は病院なのねー
    お疲れ様 経過良いといいね~(´艸`*)
    新しいタウンイベが始まったから
    それだけはポイント貰ってね♪

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/01 16:28:13

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    12月もよろしくお願いします

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/01 15:00:07

    こんにちは
    今月もよろしくお願いします。
    急に寒くなったので
    お互い気をつけましょうね~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/01 12:00:35

    朝は大荒れの天気が今は晴れて時々風が強く吹いてます

    こころちゃんの検査結果が良いことを祈ってます
    暖かくしてお出かけしてくださいね

    12月も変わらずよろしくお願いしま~す(^^♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/01 11:35:06

    こころたんこんにちニャฅ
    初めて迎えるニコタの師走。
    漂う終末感に深呼吸。

    それではまた明日ノシ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/01 11:02:57

    こころさんこんにちは^^

    今日は青空の良いお天気ですが、風がびゅ~びゅ~吹いてます。
    今日は外来診察の日なのですね。
    風邪ひかない様に暖かくしてお出掛け下さいね。

    今年も後1ヶ月(@_@)早過ぎる❢
    12月もよろしくお願いしますm(__)m

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/01 08:57:42

    おはようございます^^
    寒い朝で雪でも降ってきそうな空です。
    12月もよろしくお願いします^^♬
    良い結果が出ることを祈ります^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/01 08:44:33

     (◍•ᴗ•◍) おはよう~^^今月もよろしく願いします^^
    そうなのね、外来の日なのね。凄いお天気だから、気を付けてね~
    良い結果が出ますように、祈ってます!!

  • 花雪

    花雪

    2021/12/01 08:09:58

    おはようございます。
    今日は朝から雨。風もすごいです(>_<)

    病院気をつけていって来てくださいね。
    12月もよろしくお願いします(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/01 07:44:10

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から風も強く音を立てながら吹いてるよヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    病院に行くのね 気をつけて行ってねm(__)m
    帰って来たら無理せずにユックリ過ごしてね

    11月もお世話になりましたm(__)m
    12月もよろしくね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね