コロ子

サークルコーデお題はきらきら

コーデ広場

12月と聞いただけで 

心がキラキラするのは何故かしら

子供時代のクリスマスの喜び気分が
まだ 抜けていないから

苦しかった時代でも サンタさんはプレゼントを
枕元に置いててくれた

キャラメルの粒 5個
兄弟皆の枕元に

嬉しかった 大喜びで母に報告した
サンタクロースが来てくれたーとね。


私も親になって 真似をしてた。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/12/04 13:45:44

    母さん

    分かったよ~
    今回は諦めるよ
    いつかきっとそうするね♡

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/12/04 13:16:53

    こんにちは

    いい思い出だね♪
    俺も母さんにクリスマスプレゼントしたいから・・・
    欲しいもの詳しく(わかりやすく)書いてねw
    500℗コインまでならいいからね。
    何時でもいいよ24日までなら(*^^)v

  • まるこめみそ

    まるこめみそ

    2021/12/03 11:48:46

    コロ子さん
    訪問とコメントありがとうございました
    これからもよろしくお願いします^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2021/12/02 16:34:26

    可愛い~^^ワクワクキラキラですね♫

  • とまと

    とまと

    2021/12/02 00:46:55

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    足元のわんちゃんも可愛いですね。♪

  • あみ

    あみ

    2021/12/01 23:48:57

    かわいい!!ピンクかわいいー笑顔!!

  • マオ

    マオ

    2021/12/01 23:44:45

    すごくかわいいです!

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/01 21:37:48

    ステキだわ♥
    うちは煙突がないからって1度もサンタさん来たことがなったです……(;_;)

    コメありがとうございましたー!
    良かった、オトモモチさん、達成したの?おめでとうございます♥
    あ。アタシも今日刀背負ってたから重たくてだからなかなか登れなかったのかなw
    一緒に登った子に刺しちゃってたしwww

    結構難しいですよね~(^_^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/01 21:14:02

    うちは一休さんの目覚まし時計でした。

    子供の頃の思い出はいつまでも覚えてるんだね。^^

    ほんとは釣り竿がほしかったかなwww

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/01 19:30:43

    コロ子ちゃんって、すごいステキなおかあさんですね。。
    コーデもキラキラしています~。
    コロ子ちゃん、ありがとう。

  • べる☆

    べる☆

    2021/12/01 15:05:39

    なんて素敵なサンタさんでしょう。
    プレゼントは豪華さではなく、思いが大事なのよね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/01 14:46:09

    こんにちは~
    なつかしいわ~
    あれがほしいこれがほしいと
    おもちゃを期待していたけれど
    朝起きたら キャンディの首飾りが置いてあったこと。
    それでもうれしくて
    兄弟3人で楽しくキャンディをなめたっけ。
    そんなこと 今まで忘れてたわ。
    思い出させてくれてありがとう(*´▽`*)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/12/01 13:26:40

    いい話を聞くと 涙腺弱くなる TOSHIかなw

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/01 11:19:25

    あんちゃん
    子供時代はみんな可愛いね。私は小学5年まで 子供は小学3年のクリスマスに 玄関のベルを鳴らすのをお願いしてて 子供がドアを開けるとプレゼントがあったとう演出が成功したよ。
    誰もいないのにプレがあったと不思議がってた。やはり サンタクロースがいるんだねってね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/12/01 11:12:19

    オォォー!!w(*°ロ°*)wいい話だねー^^
    そういう子供時代を過ごしたかったわ。
    兄がサンタなんていないとか言い出すから・・( °皿°)キーッ!!