サイヴォーグ64

短歌を一首~(^ω^)♪ 12/01

日記





    雨上がり 師走に入りて ポカポカと

      陽射し暖か 油断は出来ず



 予報通りに雨は上がり日中はポカポカ陽気で心地良いです が、しかし これは油断できないんだとか・・・夕方から急に冷え込んで都内は5℃前後まで下がるそーです いあいあ 日中20℃近くまで上がってからの急降下やから堪えるよね? 気をつけんとね 風邪なんか引いてられへんからねえ ~☆彡





 私の部屋には季節感なく向日葵とハイビスカスの造花が飾ってあります 先代が好きだった向日葵と私の好きなハイビスカスですからねぇ って! それはどーでも良くて  花屋さんにはそろそろポインセチアが並んでますね あれってクリスマスシーズンと言うか12月にしか並ばへんように思うけど ちょっとネットで調べると鉢植えは育てるのが大変そーですね おまけに寒さには意外と弱いそーでびっくりしましたww 読めば読む程難し気な感じで私には到底育てられそーには無いなと思いました(笑)  見た目は華やかできれいし可愛いけど 年中通して育て方が難しい様です ~☆彡





 先日 録りだめしてた鬼滅の刃「無限列車編」の毎週録画を削除しました だって劇場版と然程変わらへんからね 劇場版は録画してあるから要らんと思いました 12/06から始まる遊郭編が楽しみです あと来月から始まるジョジョの奇妙な冒険「ストーンオーシャン」が楽しみです ’22.1/7の深夜からスタートらしいです もう何年もの間マンガ本は読まなくなったけどアニメは好きな物がいくつかあります 昔やってた「スレイヤーズ」ってアニメ良かったなぁ 主人公の声が女神=林原めぐみ で最高やったわ ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/01 22:52:06

     姐さん お疲れ様です~☆彡

     マンガは読まなくなったけど アニメは好きな物があります
    マンガ本はハマると嵩張るからねww

     スレイヤーズは稀代の名作アニメですよ ~☆彡
    歌も林原めぐみさんが歌ってて 良い歌です。。。
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2021/12/01 20:47:37

    こんばんは^^

    ちゃんと推しのアニメあるではないですか^^
    マンガもアニメも推しがあるのが一番です^0^

    スレイヤーズ私も見てた記憶があるw