tosituki

全ての事はタイミングだと思える。

日記

派遣の仕事は、どの仕事が好きだとか、どの人が好きだというようなことは、


もうあまりないような気がする。

というのはあの職場に結構好きな人がいると言える職場には、行けないようになった。

なので、今行っている場所は、特別にはひかれる人がいたりはしないです。

でも、私の場合はよくyoutubeの動画を見たりしていて、急激に眠くなったりするので、よく昼寝するのですけど、

たまたま、スマホにはいって来た「こういう仕事ありますよ。」という仕事のメルマガで、タイミング的に「この日なら体調が行けそうだな」と、思ったときに

ついつい、返信で「お願いします。」のメールをしていたりする。

普段でだったら、「9時から18時くらいのがいいな、もしくは9時から17時くらいのが良いな。」と、思っていたとしても、

たまたま、「タイミング的に今の眠気からすると、この日ならいけそう。」と、

思ったときが、10時から19時までの時間的にちょっと、問題ありそうな場所でも、選んでお願いしちゃっていたりする。

タイミングだけが、私の仕事選びに関係しているって気がする。

なぜなら、私にはテレパシーがよくわからないから。

テレパシーとか、この職場に私が好きそうな人がいる気がするとか、よくわからない。

タイミングだけだと思う。

タイミングだけで決めている。