らいせ

らいせ

こんにちは

いくらかわいくてもね

日記

みなさんこんにちは、らいせです。まだこんにちはの時間に日記を書くのは初めてな気がします。

いやぁ、12月ですね、クリスマスですね。早速サンタ服が入荷されていて「欲、欲~~~~~~~!!!!(クソデカ大声)」と叫んでしまいましたが、らいせには金がないので買えません。それに、去年お友達にいただいたクソかわサンタ服もあることですし、せっかくなので今年も存分に活用されていただこうと思います。
いくら初課金を果たしてテンションが上がっている私でもね、買えないものは買えないのです。はやくお金を稼ぐことのできるトシになりたいものですね。
今年のプレゼントは、、BUBBLESの厚底くっくを頼みたいと思っています。
どうやら我が家の方針ではクリスマスプレゼントの文化は中学三年生までなそうなのでね、今年はほんとに欲しいものを厳選して頼みます。
やっぱ、全ては金だね。
今日のらいせの格言にございます。