tosituki

なんか、よくわかりませんが・・・

日記

私としては、今までの事をあまりこだわらない方がよいような気がしてきました。


私は、演技が好きだったんだ。

役者としてのあの方が好きだったんだ。

全ての人に対して、そう思った方がよいのかもしれないなって。

やはり、いつの時代もその人を、必要としている人に、用いられるのだから

自分も、良い人に用いられたいなって、思いたいです。

これからの人生、怖い思いはしたくないです。

怖い思いからは守られるように生きていきたいです。

もう私はフィルムアウトでしたし。

大人しく、平凡な毎日を生きていった方が良いような気がする。

仕事は?

来年になったらまた派遣の仕事は、あるだろうと思うし、その時その時に合った仕事をしていきたい。

恋愛所望して、怖い目にあいたくないです。

遠巻きに、「ステキだな。」って、遠くから見ていたい感じはしています。