パパ

伝言板

日記

いつも


ありがとね(*´ω`*)

師走です

体調管理を万全に頑張りましょう(=^・^=)ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/20 17:42:40

    こんばんは~

    大寒の日はやっぱり寒かった。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/01/19 18:30:55

    こんばんは~!
    スマホにKDDIから残不足のお知らせメール?
    連絡先も控えないで即スパムとして報告しちゃいましたw
    でも何でKDDI使ってるって分かったんだろう('_'?) 

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/19 14:48:53

    こんにちは~

    今朝は一段と寒かった!
    家の中でも吐く息が白かったよ(*^_^*)

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/01/18 22:42:04

    こんばんは。
    いつも有難うございます。
    今週もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/18 11:27:51

    こんにちは。
    今週は寒いらしいので、頑張りましょう!

    いつもありがとうございます。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/16 15:00:41

    こんにちは~

    命には代えられないけれど、
    冬の夜中の津波警報は、キツイですね。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/15 12:16:46

    こんにちは~

    吉本のお笑い番組見ながら訪問。
    楽しい週末をお過ごしください(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/15 11:27:45

    こんにちは。
    いつもありがと。
    週末を楽しんでね。

  • らん

    らん

    2022/01/14 17:24:10

    こんばんは~!
    20日からのニコ店材料は
    ジャガイモ2、ブロッコリー1、鶏肉1、牛乳1
    だそうです^^
    今日は花金、良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/14 15:36:16

    こんにちは~

    念願の足湯に入れたわ!!あったかい(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/13 17:29:36

    こんばんは~

    今日は寒くて寒くて。。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/01/13 17:14:36

    毎日さむいね~ニュースで見る雪凄い!

  • 千露

    千露

    2022/01/13 13:41:57

    こんにちは。今日は暖房をかけていない室内にいると体が芯から冷え込みます。

  • 千露

    千露

    2022/01/12 18:59:53

    こんばんは。洗濯洗剤は粉末派なのですが、ドラッグストアでは大半が液体で粉末は絶滅危惧種です。

  • らん

    らん

    2022/01/12 18:52:33

    こんばんは~!
    此方は空気は冷たくても
    よく晴れた気持ちの良い日になりました♪

    私も教えて貰ったんですけど
    ペンギン便の短縮が切れる頃のようよ?
    私の所は13日までになってた(^^;)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/12 11:54:15

    こんにちは~

    今日も老猫のそばで、一息。癒されています(=^・^=)

  • らん

    らん

    2022/01/11 18:40:55

    こんばんは~!
    冷たい雨の一日でした☂ 
    ロングメンテ後 
    重くならずに済んで良かったです(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/11 16:45:44

    こんにちは~

    うちの老猫ちゃんホットカーペットの上で気持ちよく寝ています。
    猫になりたい(笑)

  • 千露

    千露

    2022/01/10 20:00:21

    こんばんは。以前は地元の温泉施設によく行っていたのですが閉店してしまい残念です。

  • らん

    らん

    2022/01/10 19:08:32

    こんばんは~
    連休も終わって明日はロングメンテだそうです
    お昼に入れない分 帰ってからが忙しくなるかなw
    不具合が出ないと良いけど(^^;)
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/01/10 09:53:13

    おはようございます。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願い致します(*^^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/01/09 22:47:13

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • らん

    らん

    2022/01/09 15:54:29

    こんにちは~!
    良く晴れた気持ちのいい日ですが
    底冷えする季節ですので油断すること無いよう過ごしたいです(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/09 15:43:41

    こんにちは~
    寒がりの私。
    寒くて寒くて。。
    ずっと寝ていたいです(^^;)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2022/01/08 09:41:30

    おはようございます(^^♪

    年末の紅白の録画を見てて・・・
    我が家にも、けん玉が有るのを思い出しました。
    むずかしいなり><。

  • 千露

    千露

    2022/01/07 17:59:05

    こんばんは。今日は昼食に七草粥を食べました。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/07 12:29:03

    こんにちは~

    こちらは、雪、大丈夫です。
    今日も寒いけど頑張りましょう(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2022/01/06 20:48:15

    こんばんは。こちらは午前中は雨で昼頃から晴れました。明日の朝は冷え込みそうです。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/06 10:18:43

    こんにちは~

    温泉、温泉と思ってたら
    本当にニコタに、こはる温泉来た~!
    嬉しいです♪

  • らん

    らん

    2022/01/05 20:52:56

    こんばんは~!
    昼休憩にタウンにin出来なかったのは
    新イベが始まるからだったのね(^^;)
    毎日get目指します(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/05 14:03:59

    こんにちは~

    今日は1日お天気のようです。
    でも、外は寒そう~(^^;)

  • 千露

    千露

    2022/01/04 21:53:54

    こんばんは。昨日今日と仕事でしたが明日は休みです。色々と用事を済ませます。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/04 10:18:37

    おはようございます。

    お正月疲れを癒しに温泉コーデです(^^;)
    温泉行きたいな。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/01/03 20:37:21

    こんばんは~

    実家が近いと嬉しいですね。
    私は、高速道路走っても1時間半かかります。
    実家は、ド田舎なので最寄駅からは、バスも出てなくて。。。
    しかも、私、運転できなくて主人にお願いして帰っています(^^;)
    8日に帰省の予定!!
    一人暮らしの母が待っています。
    早く会いたいな~

    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ayame

    ayame

    2021/12/30 17:21:48

    パパさん、こんばんは♪
    無事2500皿イベ達成できました✿ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪

    今年もお世話になりました☆
    最近は不定期訪問が多かったですが、来年もどうぞよろしくお願いします
    よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)✿

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/29 12:58:16

    こんにちは~!2021年も残り2日になりました。2022年はコロナが治まって良い年が訪れます様に…

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/12/28 23:31:26

    こんばんは(#^.^#)

    今朝、外のバケツに厚さが12cmの氷が張ってました。
    今夜は昨夜以上に寒いですぅ~
    明日の氷もっと厚いかもですよ。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/12/26 09:40:34

    寒いですぅ~

    朝、起きた時の外の気温マイナス0.2度でした。
    今は少し上がって3度。寒いですぅ~

  • しーた

    しーた

    2021/12/25 16:44:49

    Merry Christmas !
    お水とステプ失礼しましたー♪

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/12/24 17:10:32

    こんばんは(#^.^#)

    雪は降らないクリスマスですけど・・・
    寒いですぅ~
    部屋でぬくぬくスーパー仕様のケーキを食べてまったりします♪

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2021/12/24 17:00:21

    メリークリスマスヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
    昔ながらのバタークリームケーキが食べたいな~w

  • 星夏

    星夏

    2021/12/22 23:12:39

    ごちそうさま~^0^

  • 星夏

    星夏

    2021/12/19 23:19:43

    ごちそうさま~^0^

  • しーた

    しーた

    2021/12/18 22:38:39

    お水とステプ失礼しましたー♪

  • MARY

    MARY

    2021/12/17 23:52:29

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • 星夏

    星夏

    2021/12/17 22:06:22

    ごちそうさま~^0^

  • しーた

    しーた

    2021/12/17 20:31:27

    お水とステプ失礼しましたー♪

  • MARY

    MARY

    2021/12/16 23:56:32

    ご訪問ありがとうございます(。രㅂര。)✧ステキ(お水は押せる方のみ)❁

  • さくら

    さくら

    2021/12/16 19:11:35

    こんばんは♬ ニコ店イベが始まりましたが・・・。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/16 17:34:25

    いつも訪問ありがとうございます!

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/12/15 21:03:09

    寒いです~

    コロナ対策で換気してる会社や店の方からみれば・・・
    寒いと言ってられない環境です。
    お疲れさまです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/15 19:24:07

    今晩は~今年も残り少なくなりましたね!コロナの変異株に気が重いね~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/14 23:04:37

    こんばんは☆ 
    きょうは雨模様の一日で寒かった 明日はお天気になってほしいです❣❣( ^ω^)

  • みこ

    みこ

    2021/12/14 19:15:11

    こんばんわ☆
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    寒い日が続いてるので体調に気を付けてくださいね!!

  • さくら

    さくら

    2021/12/14 19:07:41

    こんばんは♬ 今日は本当にちゃっぷいちゃっぷい一日でした><

  • コチャ

    コチャ

    2021/12/14 09:01:08

    おはようございます。いつも来てくださってありがとうございます。
    今日もよろしくお願いします!(^^)

    寒くなりましたねえ。

  • くらり

    くらり

    2021/12/14 00:10:50

    こんばんは^^
    今日もさむいよー

  • MARY

    MARY

    2021/12/13 23:54:49

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/13 23:40:10

    こんばんは☆ 
    あしたはもっと寒くなるらしい 真冬並みの寒さと予報で言っている❣❣(;^ω^)

  • くらり

    くらり

    2021/12/13 01:01:04

    こんばんは♪
    いつもありがとうヽ(^o^)丿

  • 奈那子

    奈那子

    2021/12/12 16:09:58

    こんにちは~!

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/12/12 01:25:22

    こんばんは。
    こちらは今週末普段より暖かめですが月曜日から気温が下がるのでブルーです。><
    毎年冬は短くなるように祈ってます。^^;

  • さくら

    さくら

    2021/12/11 19:27:51

    こんばんは♬ 眠くなるような一日でした^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/11 18:55:29

    こんばんは~年賀はがきまだ買ってない来週には買わなくちゃね!

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/12/11 08:49:18

    おはようございます(^^♪

    りりん地方いい天気ですよ~
    外は4度ですがガラス越しはポカポカ暖かい一日になりそうで嬉しい(⌒∇⌒)

  • くらり

    くらり

    2021/12/11 00:36:56

    こんばんは☆彡
    そうなんですよ、旅行で温泉に・・・ちゃうちゃう
    去年なかった忘年会が今年は多めにあって、忘年会忘年会してます。
    夜中に帰宅する日々が増えて、お肌に悪いかも^^;
    食べすぎ注意!

  • 星夏

    星夏

    2021/12/11 00:05:39

    おやすみステプσ(´○`)

  • みこ

    みこ

    2021/12/10 19:59:17

    こんばんわ☆
    週末ゆっくりします(^▽^)
    甘いものでも買ってきます!!

  • さくら

    さくら

    2021/12/10 18:37:39

    こんばんは♬ マスク・手洗い・うがいで、毎日過ごしています^^:
    良い週末をお過ごしください♪

  • MARY

    MARY

    2021/12/10 17:40:23

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • 奈那子

    奈那子

    2021/12/10 17:09:35

    こんばんは~☆
    ニンジン、レタス準備中^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/09 23:32:29

    こんばんは☆ 
    時計が遅れていると思っていたら止まってしまった 年末に電池切れだね!><;

  • MARY

    MARY

    2021/12/09 22:35:15

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • みこ

    みこ

    2021/12/09 19:33:15

    こんばんわ☆
    今日も寒かったですね。
    あと1日頑張れば週末ですね。
    早くゆっくりしたいです~(^▽^)

  • MARY

    MARY

    2021/12/08 23:54:54

    ご訪問ありがとうございます。ステキ&水遣りお届けです。

  • 星夏

    星夏

    2021/12/08 23:53:48

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/08 23:41:43

    こんばんは☆ 
    きょうのお茶のお菓子はフルーツ羊羹と玄ぼうろでした❣❣( ^ω^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/08 16:19:16

    今晩は~今日は雨で気温の低い一日でしたね!スポーツクラブで泳いで来ました!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/12/08 10:18:57

    こんにちは~

    やっと晴れのお天気に。
    たくさんいい事ありますように(*^_^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/07 23:37:30

    こんばんは☆ 
    きょうは吉祥寺のパンの田〇で安納芋クリームのコッペパンサンドを食べました❣❣(^ω^)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/06 23:42:03

    こんばんは☆ 
    歯の治療は来年も通うことに・・食べるのは大丈夫で特に支障は無くて良かったです❣❣

  • みこ

    みこ

    2021/12/06 19:55:06

    こんばんわ☆
    今日は少し寒かったです。
    月曜日からハードな1日でしたよ><
    今週もよろしくです!!

  • さくら

    さくら

    2021/12/06 19:19:07

    こんばんは♬ 今日は曇りで気温も上がらず寒かったです>< 今週もよろしくお願いします♪

  • MARY

    MARY

    2021/12/06 18:23:45

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • まほっこ

    まほっこ

    2021/12/06 17:55:02

    こんばんは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願い致します(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/05 19:34:28

    今晩は~好天が続いたけど明日はだんだんと崩れてくる予報だ~

  • さくら

    さくら

    2021/12/04 19:51:31

    こんばんは♬ 震度3でも続くと不安です。 今日はのんびりしました^^。 いつもかな・・・^^;

  • くらり

    くらり

    2021/12/04 01:01:02

    ごちそうさまです^^
    パパちゃんのお庭、にぎやかで好きです(ぽっ)

  • 星夏

    星夏

    2021/12/03 23:53:13

    おやすみステプσ(´○`)

  • さくら

    さくら

    2021/12/03 20:07:36

    こんばんは♬ 今朝の地震はどうでしたか。我が家の方は震度3でした。良い週末をお過ごしください♪

  • みこ

    みこ

    2021/12/03 20:06:49

    こんばんわ☆
    今朝の地震はビックリしましたね!!
    小さい地震でも、ビクビクしちゃいます><

    ステキな週末をお過ごしください♪

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/12/03 17:26:08

    おばんでやす(o^―^o)ニコ

    寒いですぅ~が、
    合言葉のように毎日ささやかれてる今日この頃。
    冬支度で忙しいです~

  • 奈那子

    奈那子

    2021/12/03 17:07:30

    こんにちは。
    サンタ服かわいい~。
    師走よろしくおねがいします♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/12/03 14:59:37

    こんにちは~

    広告見て、クリスマスケーキどれにしようか
    悩む私です(笑)

  • くらり

    くらり

    2021/12/03 00:48:54

    こんばんは!
    12月もよろしくお願いしますぅ~☆

  • さくら

    さくら

    2021/12/02 19:59:36

    こんばんは♬ 体調管理は万全に12月を迎えています^^ 今月もよろしくお願いします♪

  • みこ

    みこ

    2021/12/02 19:51:46

    こんばんわ☆
    今、気付きましたが、お庭がクリスマスグッズでいっぱいですね(^▽^)
    寒いので、体調に気を付けてくださいね!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/12/02 15:15:24

    こんにちは~!コロナの変異株 又出て大変!いつになったら治まるのかな~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/01 23:56:18

    こんばんは☆ 
    12月 師走 あっという間にあとひと月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)

  • MARY

    MARY

    2021/12/01 23:44:26

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶