夢うつつ

★12月の課題 「白と黒」

サークル



なじみの店へチョット一っ走り☆彡
バイクだから飲めないけど。。。
気の置けない仲間たちと楽しいお喋りで寒さを吹き飛ばすのよ(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/04 20:05:53

    コーデにコメントくださった皆様へ☆
    細かいところまで気にかけてくださりありがとうございました♪
    お一人ずつにお礼を言えなくてすみません<(_ _*)>

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/12/04 16:25:41

    こんにちわ♪

    全体的に色がシックにまとめ上げてるのに
    どこかかボーイッシュのコーデでも可愛らしさや大人ぽくコーデそてるので
    良いと思います♪素敵だね‼

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/03 15:25:16

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    素敵ですね~☆
    雪道で滑らないように気をつけて…(そこ)

    ポリーニ、良いですよね。
    技巧のすばらしさに「冷たい」とか「機械的」といった声もあるようですけれど
    私は彼のピアノはとても叙情的だと感じます。
    良いものは良いのですb

    慌ただしい気配が募ってまいりましたけれど
    どうぞゆったりお過ごしくださいませ。
    またお邪魔いたしますね~☆

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/03 12:22:58

    こんちわ(о´∀`о)

    鬼滅の刃、本当に楽しみ〜
    漫画で、サンプルを見た位で、冒頭だけ知ってるかもだけど、
    アニメになると又良い感じで、早く見たいね。

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/02 21:06:49

    こんばんは。熱いコーヒーがすぐにアイスに(^^;)そろそろ保温カップの登場かな~( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/12/02 11:02:01

    ジャスミンさん おこんにちは~

    ワイルドでかっこいい さすがジャスミンさんです♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/12/02 01:32:57

    おおお!
    カッコよいわ~(*/∇\*)
    アンニュイな表情でオトナっぽいね(*⌒∇⌒*)

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/12/01 22:40:07

    わお☆かっこいいです^^
    裏路地とバイク、ピッタリですね!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/12/01 22:24:09

    カッコイイです。(^^♪