ゆかむぅ

クリスマスプレゼント。

日記

疲れた~(ーー;)

クセ強めな人がほんとにクセが強くて気を遣う~(^-^;
もう、お手伝いいらねぇーって思ってしまったw
今回も、前にお仕事手伝っていてくれた人で良かったのに…なぜか、私の臨時の相方ポジション、もぎ取られたらしい(´・ω・)

クタクタで帰宅するとお荷物が届きました☆

実家の母親から(*^^*)

「クリスマスプレゼント」
と書かれた箱を開けると中からコンタクト洗浄液が…

コンタクトレンズが必需品の私にはありがたい物ですが…
何か…実用的過ぎてコレをクリスマスプレゼントに選ぶ母のセンスに笑えましたw

あとはお掃除グッズ☆
主にトイレ用(^^;

年末に向けてトイレ、ピカピカにしますよ( *´艸`)
意外とこういう物が一番役立ったりするのです☆
…テンションはあまり上がりませんが(・´з`・)

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/12/02 23:03:24

    たしかに 貰って困らない いくつあっても困らない
    そういった日用品って 無駄になることはないですけど
    “プレゼント感”はないですよねー。
    手土産!って感じになっちゃいますw
    でも家族からのクリスマスプレゼントなら
    日用品でもアリかもしれませんw
    彼氏からのプレゼントなら ちょっとドン引くかもー・・・。(= '艸')

  • МОW

    МОW

    2021/12/02 20:43:28

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    私はずっとメガネ派なので、実感がわきませんが、
    少なくとも、クリスマスプレゼント的ではありませんねw
    ゆかむぅさんは、自分へのプレゼントは買う方なのかな? (´艸`*)

  • ココア

    ココア

    2021/12/02 19:33:15

    コンタクトってこわくないですか?
    視力で面接落ちたから、真剣にコンタクト考えてるのですが。。。。。やっぱり、怖いんです。

  • ふぉ

    ふぉ

    2021/12/01 23:07:56

    うちの職場の人も上司でもないのに癖強い人います。(苦笑
    言うこと全部相手にしてたらキリがないんでテキトーに返事してやり過ごしてます。w