サイヴォーグ64

12/02 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3


 ゲーム広場は右寄り! ペット海浜公園は左端!

 4択は タブレット端末 だとよ!  





    神戸港 越冬決めた ゆりかもめ

     かわいい姿 倉庫の屋根に



 神戸港の景色をネットで見ました かわいいユリカモメが倉庫の屋根や波止場にとまってました どーやら越冬を決めて留まってるみたいです ユリカモメってアップで写ると可愛いなぁと思いました ユリカモメって名前は知ってたけど渡り鳥とは知らなかったです ええ歳こいて恥ずかしや(笑) でも神戸は故郷の兵庫県の港やから なんだか嬉しく思えました ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/03 05:23:03

     sanngoさん おはよう~☆彡

     そーなんですね? 兵庫県も良いところですよ~(^ω^)♪
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/12/03 02:04:16

    私も兵庫県生まれ、横浜育ちです~(^^♪

    兵庫には3歳までなので記憶にないんですけど・・