でっかい森のくま

コーヒー豆

日記

おはようございます。

昨日の帰宅時 
よく通うコーヒー店へ 今回は「モカ」を購入
毎日 会社に3杯分を水筒に入れてもっていきます。
今日もフレックスで早朝出勤
いってきまぁ~す

  • m

    2021/12/03 21:17:43

    こだわってるんですねぇ~~~もう一歩進んで「自分で入れる」は、無いのかな?

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/12/02 21:25:56

    こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪家では粉ですが、やっぱり豆は美味しいですよね(^^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/02 10:43:57

    美味しいコーヒーを飲みながら
    早朝勤務、頑張って下さい♪

  • くるみ

    くるみ

    2021/12/02 09:29:19

    コーヒー飲めていいですね^^私はダメなんです(>_<)香りだけで・・満喫してます

  • sato♪

    sato♪

    2021/12/02 08:01:36

    昔はモカって酸味が強くて嫌いだったけど、最近はそんなでもないみたいね~

    一時期は自分で焙煎したり、かなり凝ったこともあります。

    今では手頃なブレンドをコーヒーメーカーで手抜きしてますが(;^_^A

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/02 06:54:55

    早朝出勤ご苦労様、いってらっしゃーい、
    コーヒー持参で、、楽しみだね、1日
    3杯、、、丁度いいよね^^帰り最後の
    もう一杯、、、、かな?