pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ゲーム ペット 10+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

4択 今一番欲しい電化製品は?/タブレット端末

  • pikushi

    pikushi

    2021/12/02 14:49:11

    >花ぴんさん
    レシピマスターは全然進んで無いですね。
    レベル上げ優先でしたので上位の料理しか作ってなかったです ^^;
    いろんな料理を作りつつレシピマスターを目指すのも楽しいかもですね ^^

    前にもちょっと言ったかもしれませんがメガ野菜の発生率を上げようとしたら
    撤廃されちゃったみたいで拍子抜けしました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2021/12/02 07:56:20

    ニコみせ全レシピ コンプリート達成
    おめでとうございますヽ(^o^)丿

    次の目標は何にするのかしら。
    私は各料理の「レシピマスター」を目指してにしてますよ、
    甘味処は終わり、今洋食屋を進めてます、
    残り四店まだしばらく楽しめそうよ(^^)/

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2021/12/02 06:59:56

    了解しました^^