ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15だったよ~
まぁまぁ良い方かなぁ~

今日は朝5時40分に目が覚めた~
ペンギン便も忘れたし目が覚めて
ビックリしたわ(;'∀')
慌てて顔洗って着替えてウオーキングに行ったよ
昨日は行かなかったからね
でもお昼になってダメだって思い3時30分から
歩きに行ったよ(*^。^*)

もう今は晴れてるし風も無いよ
でも空気は冷たいから寒いよ~
お洗濯するとき窓開けたら結露になってて
部屋の中は暖かいんだなぁ~って思ったけど
寒いんですけど~(笑)

今から急いで巡回に行って来ますm(__)m
急いで訪問になるかも~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪引かないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 07:08:58

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    京都は良いですね 今は人がいっぱいだし
    紅葉も見所ですよ~美味しいものいっぱい食べて
    楽しんできてくださいね~

    この時期は忙しくなるから今の内にenjoyですね~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/03 05:53:12

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    寒かったでしょ。

    花金^^
    年末の慌ただしい時期になりましたね(^▽^;)
    あれこれとやる事いっぱい。
    年賀状も作らなければ・・・。

    やっと明日からお休み^^
    晩秋の京都でも、行ってこようかなw
    忙しいけど、息抜きに遊びも大切やね(^^♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    気持ちのいい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 19:23:19

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    うんうん 今日は多かったね~

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/02 19:05:06

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 18:36:05

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そんなに出るんだね~偶には良いよね(*^。^*)
    ご苦労様でしたm(__)m

  • バド

    バド

    2021/12/02 18:27:25

    こんばんは~(m~-)m
    今日は 15:5 でした( ´艸`)
    何か壊れたかな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 17:14:35

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もお天気良かったよ~
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/02 16:57:20

    こんにちは。昼間は、暖かいですが朝晩寒い><
    ミルクちゃん今日も一日お疲れさまでした。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 16:30:11

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も晴れて陽射しもあったからお布団もお洗濯も干したよ~
    でもお部屋の中は寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    コタツ入ってるんだけど 窓に結露出るって暖かいんだね
    メチャ寒いんですけどね~(笑)
    暖房付ければいいんだけど部屋1人だったら勿体ない気がして
    その内風邪引きそうだわ~
    ワンちゃんいるといいよね 可愛いしぬくぬくだよね(*^。^*)
    3前迄はいたけど相手がもう飼わないって言うからさヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/02 15:52:56

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    今日も早起きウォーキングも頑張って行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~あったかいコーヒーどうぞ♪

    ミルクさんとこ晴れて来たんですね(*´▽`*)
    あうううそれでもやっぱり空気は冷たいですか~(>_<)
    僕も前のマンションの時冬になると窓に結露出来てました。
    お部屋が暖かい証拠なんだなあて思ってたけど結露出来やすいマンションのが
    しっかりと密閉機能あるからお部屋も温まる証拠らしいですね(^-^)
    今のマンションは結露そんなに出来ないです。だから今朝なかなか温まらなかったのかな?
    僕のとこも今日寒いです~暖房つけてます(>_<)
    これからこんな日々が続くんですよね~(´・ω・`)寒いの苦手・・・
    でも愛犬抱っこしてぬくぬくするもーん(*´ω`*)元気復活ですw
    ミルクさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 14:58:07

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    こちらも良く晴れていいお天気ですよ~
    でもお部屋は寒いですね
    風ひかないように体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 14:56:51

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も良く晴れて陽射しもありますが
    風が吹いているので寒いですよ
    何時ものことながらペンギン便の受け取りを忘れますヾ(≧▽≦)ノ
    全部窓を閉めていますが空気が冷たいせいなのか
    コタツに入っていても駄目ですね~

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/02 14:10:54

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    きらきらですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、早いお時間に起床ですね。
    ペンギン便を忘れていたのはショックですね。
    そうですか、行かれたのですね。
    どうもお疲れ様です。
    昨日は夕方に行かれましたか。
    素敵な行動ですね。
    結露ということは、冷え込みが厳しい証拠ですね。
    はい、巡回は大変ですね。
    はい、夕方は冷え込みやすいですので、風邪をひかないように暖かくして過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 13:39:25

    結さん

    こんにちはm(__)m

    お疲れ様です(*^。^*)
    外は晴れてるけど寒いよね

    風邪引かないようにね(^▽^)/
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/02 13:38:36

    こんにちは
    風は冷たいですが良いお天気です~♬

  • 結

    2021/12/02 13:27:18

    こんにちは(^-^)

    今日はスクールに来てます。
    今朝も寒かったよ!(>_<)

    此方こそ宜しくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 09:43:35

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうね~ずっと続けばいいけどね~
    クリスマスソング歌いましょうか~(*^。^*)
    しろさんも一緒にね~

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/12/02 08:58:13

    おはようございます
    キラキラ、いつもこれ位頂きたいね
    ミルクさん、ステージで歌を何を歌っているのかな?
    カラオケも行けないから、ニコタで楽しまれてくださいね♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 08:46:47

    むたさん

    (。・ω・)ノ゙ おはよー

    うんうん今日はキラ☆キラ一緒だニャ~ん(笑)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/02 08:09:27

    おはにゃ^^
    今日は同数にゃ
    明日は 勝つw