こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10


ペット海浜公園 & ゲーム広場
4択 タブレット端末

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪


昨日は外来診察の日でした(*´꒳`*)

朝 雨が降っていたのでお天気心配してたけど
出かける頃までには晴れてきて暖かかったよ♪

検査の結果も良好でお薬も一種類減りました(●´ω`●)

心臓もしっかり働いてくれてるようです
血液検査の結果をわかりやすい表にしたものを
見せてもらって 大幅に改善されてることを
確認して こころもホッとしました(*´∇`*)
先生も嬉しそうだった〜

昨夜はぐっすりよく眠れました〜(●´ω`●)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/03 07:13:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/03 06:25:27

    おはようございます♪
    連休初日は、食べまくります^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/03 02:57:32

    こころさん今晩は^^

    昨日はお出掛け前に雨も止んでくれて良かったですね。
    手術後の経過も良好の様で一安心ですね(*^▽^*)
    お薬も減って良かった良かった。
    これから寒さも厳しくなって来るので
    寒暖差で体調崩しません様に暖かくしてお過ごし下さいね。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/12/02 23:25:13

    こころさん…こんばんは!

    お久しぶりです。
    退院されて良くなっていると知って安心しました。
    ぐっすり眠れてよかったですね。何より嬉しい(>ω<)…。

    個人的には私の父の入院&転院の件で忙しくて、
    なかなか訪問等に来れなくて…すみません。

    それでは、またいつか…

  • koko*

    koko*

    2021/12/02 23:15:45

    こんばんは☆お返事ありがとうございました♪

    手術までされてたんですね…大変でしたね。
    でもだいぶ改善されたならよかったです。
    お薬も1種類でも減ると嬉しいですよね、たくさん飲むのも大変ですし(´・ω・`)
    主治医の先生もこころさんのことをしっかりと考えておられるような
    ステキな先生でよかったですね^^

    今日もゆっくりお休みになってくださいね~♪おやすみなさい☆

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/02 22:58:30

    よかった、よかった^^
    大幅改善いいね♪ 一緒に喜んでくれる先生もいいね♫

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/02 22:02:08

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/02 22:00:02

    こんばんは~
    いいお天気だったので 窓越しには暑かったです 
    夕方には 急に寒くなるので 気温差がきついですwww

    手術後に迎えるクリスマス 
    手術後の経過も良くて ほっと安心できて よかったです
    あとは Xmasとお正月を 楽しむだけですね~
    目いっぱい 楽しんじゃいましょう (*^-^*)
    こちらこそ 楽しい時間を ありがとう
    これからも 仲良くしてね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/02 21:39:03

    こころちゃん、こんばんは。
    師走になると時間が加速してるように過ぎて行きます。
    年末年始は落ち着きません。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/02 20:52:23

    こころさん、こんばんは、部屋干しの洗濯ものが良く乾きます 湿度少ないですね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/02 20:49:24

    こんばんは~ 

    今日はお昼にカレーうどんを作りました。
    うんと出汁を効かせて蕎麦屋のカレーうどんを再現。
    身体の中からぽかぽかに温まりました。
    v(*^-'*)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/02 19:29:22

    こんばんは♪昼間はいいお天気だったのにこの時間になって雨が降ってきたよ。
    雨のおかげで少し暖かい♪

    検査結果が良好でよかったね!(*´ヮ`)
    心置きなくイベを楽しもうね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/02 18:22:12

    こんばんは~
    検査の結果が良くてよかったですね^^
    安心ですね。

    こちらはとても寒い一日でした。
    明日は雨の予報です。

  • 亜子

    亜子

    2021/12/02 18:18:17

    こんばんわ~^^朝晩寒いので風邪ひかないように気を付けてね。♡
    こころちゃんお薬一個になって良かったですね。
    でも。。。無理しないでね!

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/02 16:30:28

    ☆彡良かったね~
    新イベ楽しもうね

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/02 15:09:53

    こんにちは!

    昨夜地震がありましたがぐっすり?(笑)
    私は丁度寝入りばなでびっくりしました~
    今日は寒くなったけど
    良く晴れて気持ちいいね(´艸`*)
    こころさんの気持ちの様にハレバレだね♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/02 12:28:35

    こころたんこんにちニャฅ
    ぐっすりよかったですね。
    スイカ頂きました。

    12月も宜しくです^^
    それではまた明日ノシ

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/02 11:23:51

    こんにちは。
    術後はずっと経過が安定しているのですね。
    良かったです。
    新作コーデ可愛いです(^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/02 10:19:11

    おはよう~♪
    検査結果が良くて安心したね、少しづつ良くなっていくんだね。

    朝にチラチラ雪が舞いました。寒かったです(>_<)
    今年は雪が多く降らないことを願ってます
    風邪ひかないようにしようね・・☆彡

  • 雲

    2021/12/02 09:05:24

    おはようございます♪
    今月も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 08:07:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    寒いけど頑張ろうね(*^。^*)
    検査の結果良かったね~

    寒いから風邪引かないようにね(^▽^)/よろしくねm(__)m