taka546

ふと

日記

何か思い出したのかね?


https://pbs.twimg.com/media/FFj93sUUYAERM04?format=jpg&name=small




先週はカレーの毎日。
今週はおでんの毎日。
楽ちん手抜きに味締めて赤貧メニューに染まってます。


139/83/62

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/03 04:48:24

    買い置きのレトルトとか期限は大丈夫?
    面倒な時は備蓄の循環を兼ねてそれを
    食べるのもイイと思いますよ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/02 23:53:13

    毎日はたいへんですからね(^^;
    インドカレー店のメニューを覚えれば毎日カレーでもあきないかもしれません(笑)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/02 18:28:42

    りんちゃん 何か考えていますね~可愛い^-^

    お鍋やルーなど体に暖かいものですね~ 重宝ですし いいのでは

    では~

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/02 17:38:11

    どちらのメニューも、1日目より味にコクが出ておいしくなるから、いいのです。(∩´∀`)∩

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/02 16:05:42

    にゃんだったかにゃあ・・・・・
    にゃにかがよぎったんにゃ・・・・うーん・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/02 15:34:17

    悩んでますね笑

    冬は手抜きメニュー多くて助かりますよね~

  • かえで

    かえで

    2021/12/02 14:57:02

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、何かを見つめてるようにも思えるんだけど?
    |ョω・)ジィーッ

    おでんって、色々とおでんの種を入れると凄いことになりますよね。
    私の家はおでんもカレーも2日間は食べないとダメです。。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/12/02 12:42:07

    おでんにカレーどちらも少量作るのは無理ですよね(^-^;A

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/02 12:17:43

    校長先生風あいさつ
     さいごのお汁まで飲み干すまでが、おでんです。

  • anko

    anko

    2021/12/02 11:05:25

    両方とも、おいしいから オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    鴉頭さん
    はじめまして。おでんの汁で、厚焼き玉子焼き
    おいしそうですね♪
    やってみようかな。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/02 10:18:37

    おでんの汁で厚焼卵焼きもどうぞ。