総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

店イベも終わったから一旦お着換えしたよ~(∩´∀`)∩


洋服は相棒とお揃いコーデだよ(^-^)

あとは~俺の大好きなアイテムいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤ちゃんお化けも今回復活だよ~(*´▽`*)

今週の新しいお店のアイテム・・・
クマさんのおもちゃこれ可愛すぎるだろおお(≧▽≦)
ソッコー買っちゃった~( *´艸`)てへw


2021年もあと一か月になりましたね。
早かった~一年今年も早かった~Σ(゚Д゚)
そして寒くなった~今月入って一気に寒くなった~Σ(゚Д゚)

皆様も風邪など引かれないように気を付けて体調大事に
お過ごし下さいね(^-^)
相棒どんなコーデかなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:57:40

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンすみません!!
    僕こちらのお返事書いたつもりでずっといました。
    今改めて見てて( ,,`・ω・´)ンンン?て気付いたところです。
    ミルクさんの文面内容記憶にあるのでお返事書いたつもりでいたみたいです(>_<)

    12月入ると急に気温も毎週上がったり下がったりしながら少しずつ下がって来てますね。
    ミルクさんウォーキング頑張られてますか?
    朝めっちゃ冷えてそう(>_<)

    ミルクさんも風邪引かれないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 18:23:40

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は朝から晴れてお天気良かったよ~
    チャリ乗ってると暑くて汗でたわヾ(≧▽≦)ノ

    面白い話があってね 真夜中2時過ぎにおトイレに行ったのよね
    何故か寝れなくて携帯触ってたのだわ
    そしたら隣からガザガザしてるの またなんだって思ってたら
    ミルクの部屋のドア開けて見てるんだわ~
    何やってるんって聞いたら時間見てなくてウオーキングに行く
    用意しかけててまだ真夜中なんですけど~って言ったら
    トイレ行くからじゃ~って それ合図に起きてるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    バイクも車の音もしないからおかしいなぁ~って思ったらしいよ
    その後ちゃんとウオーキング行ったけどね(^_-)-☆

    今日の晩御飯

    相手が作りました~
    病院に行ってたので帰ってきてお好み作ろうかなぁ~って思ったけど
    一応聞こうと思ったらお好み作るだって気が合うね~って言っちゃったよ

    だからお好み焼きになってアサリ.海老.イカ.豚肉だよ~
    ミルクと違って丁寧だから自信満々でしたよ
    それとスープ作ってたよ 人参.エリンギ.白菜.ササミ薄味にして
    後でチキンラーメン少し入れてたよ 
    何するんって言ったらいい~って言われたけど美味しかったよ(*^。^*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/12/03 15:28:20

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    カッコいいとの誉め言葉何だか照れちゃうです~(∀`*ゞ)エヘヘ
    兄貴復活しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て!たもちゃんまでーw相棒に感化されてるうううΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/03 15:26:48

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    あ!でんごんばーん73いっぱいなってるの先ほど気付いて更新しました~(*´▽`*)
    ぴあのさんこちらにもコメントありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    だってぴあのさんの帰り待ってたもん(´ー`*)ウンウン
    だから嬉しくてめーいっぱいおかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノって張り切りました(*^▽^*)

    コーデカッコいいて褒めてくれてありがとうです~照れるです~(∀`*ゞ)エヘヘ
    でしょでしょ!今回出たアイテムは全部素敵ですよね。で!僕はとりま
    このクマさんオモチャアイテム一目ぼれでソッコーGETしましたw
    本当だwシーズーのとこに赤ちゃんお化けくっついてそしてちょうどヒヨコの卵の殻の帽子の
    白色とシーズーの毛色の白色と赤ちゃんお化けの白色がまるまると連なってる~w
    ひっつきもっつきしてますね。仲良しさんです(*´▽`*)
    僕の方こそありがとうです(*´▽`*)
    ぴあのさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/03 15:21:28

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~12月最初のアイテムどれもこれも可愛くて素敵なアイテムいっぱい
    出ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はとりあえずクマさんのオモチャこれ可愛いやん!てソッコーGETしましたw
    (∀`*ゞ)エヘヘ可愛いのいっぱい持つコーデについついなっちゃいます(*´ω`*)
    トレードマークの赤ちゃんお化け今回復活出来て僕も嬉しいとです~(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    この子達と楽しいクリスマス過ごすですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!店イベ入ったらまたお着換えかな?クリスマスだけこっちに戻そう(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/03 15:14:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~(*´▽`*)
    そうなんだよ~~今回のアイテム俺の好きなのばっかりでさ~困る~~(;・∀・)
    ステキキープぽちぽちつけといたけどまずこのクマのおもちゃは即買いしたよww
    どうも~総悟です~永遠の5歳で~~っす!<(`^´)>てか!!Σ(゚Д゚)コラーw
    俺がデカンダのコーデ見て満月が後光に見えたように
    デカンダだけかもしれんぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ニコタでも動物アイテムいっぱい集めるのだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダはあれだろ?巨人アイテムだっけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    12月もよろしくな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/03 15:08:22

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めてくれてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです(*´▽`*)お着換えする時は相棒と一緒にそして出来ればお揃いコーデで
    遊んでるんですよ(∩´∀`)∩だけどお揃いのコーデでも相棒と僕雰囲気が全く違うとです~
    不思議ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

    再び参上!!いらっしゃ~いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    昨日の朝のウォーキング置いてかれちゃったんですね~(´・ω・`)
    ミルクさんがぐっすり寝てるからてとこ迄読んだときは「思いやりからだったんだなあ」て
    思ったけど「口開けてるから」てΣ(゚Д゚)ちと余分な言葉に吹いてしまいましたwww
    そこ言わなかったらw(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
    でも追いかけて行ったミルクさん偉いです~相手様ペース早いんですねΣ(゚Д゚)
    ウォーキングお疲れ様でした ^^) _旦~~
    おお!ミルクさんちの晩御飯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    カキフライ~Σ(゚Д゚)あうw僕は食べれないけど~みんな大好きですよね(*´ω`*)
    コロッケもミルクさんの手作りなんですね!コロッケって手間かかるじゃないですか~
    凄いです!そして手作りコロッケって絶対美味しいもん(*´ω`*)いいなあ
    インゲンとサツマイモもいいなあ(*´ω`*)僕好きなのばかりだ~(≧▽≦)
    それから湯豆腐!え?めちゃ豪華なんだけどー(≧▽≦)
    卵落とすってそれ僕大好きなやつー(≧▽≦)
    身体も心もポカポカ大満足ですね(*´ω`*)
    一昨日はUFO食べられてたんですね~(´・ω・`)やっぱり手作りご飯が身体にもいいですよ~
    (´・ω・)(・ω・`)ネー

    本当あと1か月ですよ~
    笑顔いっぱい楽しく過ごせたらいいですね(*´▽`*)
    でも寒いからミルクさんも風邪引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今年最後迄宜しくです~(*^▽^*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/02 20:51:24

    総悟さん♪

    カッコイイです~♪ (´艸`*)
    兄貴 復活 おめでとう~!(^ー^* )フフ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 17:47:43

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    再び参上です~もういい~ってかヾ(≧▽≦)ノ( ̄ー ̄)ニヤリ

    もうお外真っ暗なんですけど~
    昨日ねお料理作らなかったからUFO食べた~
    相手は何か作ってたなぁ~

    今日の朝5時40分にドアがガチャンってなったから
    目が覚めてやばいと思って顔洗ったんだけど
    相手が先にウオーキングに出た音だったのだ~
    普通起こすでしょう酷いよね
    聞いたらぐっすり寝てたし口開けてるからだってヾ(≧▽≦)ノまじか
    だから追い掛けていたけどさすがに居なかったわ~

    今日の晩御飯作ったよ~当たり前だよね
    カキフライにコロッケ.インゲン.サツマイモだよ
    コロッケは手作りだよ~(笑)

    それと寒い~湯豆腐にしたよ
    白菜.白ネギ.シイタケ.豆腐.エノキ.卵落としたよ
    醤油味にしたわ(*^。^*)
    半分鍋じゃんね~

    今日もご苦労様でしたm(__)m
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    いつもありがとう(*´ω`*)


  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/02 17:39:47

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん73 いっぱいだったからこちらにおじゃまします。♡

    ただいま~(*‘ω‘ *) お帰りなさい言ってくれてありがとう(≧◇≦)
    温かいコメントをたくさん頂きありがとうございます。めっちゃ嬉しいよん♡

    コーデ投稿 ステキポチっと(*'ω'*)
    総悟さんの大好きなアイテム いっぱいだね。わ~い(^O^)
    クマさんのおもちゃ 可愛すぎるよん。
    シーズーちゃんの所にお化け赤ちゃんがひっついているような感じに見えるね。
    総悟さんはいつもカッコよくて素敵♡

    今年ももう1ヶ月きりましたね。
    これから 寒くなるので温かくしてお過ごしくださいネ。(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう(*´▽`*) (⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/12/02 17:28:24

    総悟さん
    めちゃ可愛いです^^
    今回の新アイテムはどれも可愛く 迷い中(笑)
    ワンちゃん くまさん ひよこにトレードマークのあかちゃんお化けに囲まれて
    楽しいXmasが迎えられそうですね(^^♪

  • 神田

    神田

    2021/12/02 15:13:47

    おぉーー!!

    コーデ似合ってるよ~
    今回でたアイテムちび好みばかりだったもんな~
    しかもそのおもちゃ・・・幼児が遊ぶおもちゃに見えるのは俺だけか!?www
    いや・・・きっとみんな見えるはず(*´艸`)

    今回は兄貴が復活して良かったなーー
    そしてひよこの兄貴たちも一緒で良かったな(´艸`*)

    動物まみれのちびっこコーデ可愛いよ~~

    12月もよろしくな~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/02 15:04:10

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    うんうん神田さんとお揃いコーデなんですね
    ほんと仲のいいお二人ですね(*^。^*)
    足元のカワイ子ちゃんたちステキで癒されますね
    総悟さんのコーデもとっても素敵でカッコいいよ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    ほんと今年ももう1っか月切っちゃいましたね
    あっという間だったな~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    風ひかないように体調管理してお過ごしくださいね
    今年最後までよろしくね(*^。^*)