さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

こんな早朝ですがw

日記

おはようございます(*^_^*)


普段と違ってふと目が覚めてしましました。。。

そのまま寝れそうになかったので、キラキラ&4択をw

やっぱり朝は寒いですねーw

みなさんは今日の目覚めはいかがでしたか?

私はもう一度お布団に入ってみます←

よい一日をw

  • さや。

    さや。

    2021/12/03 22:08:45

    >南蓮子さん
    うんうん。
    昼間寝ちゃったよー
    今もちょっと頭がボーとするw

  • さや。

    さや。

    2021/12/03 22:07:19

    >夏さん

    うんうん。
    中途覚醒みたいなもんです。
    お腹空いたので、台所に行ったのが運のつき笑

  • 南蓮子

    南蓮子

    2021/12/03 18:05:50

    3時頃だとそうなるますよね~、流石に速いです

  • 夏

    2021/12/03 17:42:53

    こんばんは♪

    中途覚醒みたいにパチって目が覚める事ありますよね

    今週も終わりましたねお疲れ様です。

  • さや。

    さや。

    2021/12/03 14:45:41

    > 結局起床時間までお布団でスマホかまっていました(ーー;)
    夫が家をでてから、家事最低限すませて寝ましたV

  • 露葉

    露葉

    2021/12/03 07:46:37

    その時間では寝ますよねー
    寝過ごしませんでしたか?