✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

来年は、「松飾り」は無いそうだ。

コーデ広場





昨日も、近所に小用が有り出かけると、

歩道で、「あの人」が、


「来年は、松飾りは玄関に飾らないように。

わかった?!」


と言われ、当然、私は「何で?」と聞きましたが、

「今年からは、そうする。」

だそうで・・・タメイキ(*_ _)


まぁ、恒例の話というか、ワンマンと言うか・・・

「あの人」の決めた事だから、又、聞き入れないと、

おおごとになるのは、もうたくさんだし・・・


何しろ、今年は、ウチは、松飾りはナシ!

だそうです。




さて、ニコタの11月のイベント


秋の到来

「秋の妖精たちと秋を楽しもう」が、12月1日で終了

しましたが、point特典が、やっと昨日獲得出来て、


秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽。

秋楽しむ木の実エプロン。

秋の妖精と秋楽しむステージ。

の三点が、「やっと」届く事が出来ました。


それで、今回のイベントで獲得した財産で、

アバターコーデ投稿してみました!

こ~~~~んな感じですよ!!