tosituki

今日も行ってきます。

日記

お仕事に行ってきます。


あと、今日と、月曜日に行く予定。

それで、今年の範囲内は終わるのです。(税金以内)

だから、後の12月の日々は・・・・

どうしようかな?

仕事がたくさんあるなら、参加したい気もします。なければ、他の人に譲って・・・

それから先の仕事は、来年の収入になるように操作します。

書類を事務所に提出するのを、12月の最後の週、もしくは来年に提出します。

仕事に参加しなかったときには、ゆっくりと、お部屋の中の掃除とか、キッチンの掃除とか、やることは沢山あるように思えますので・・・・徐々にやろう。

来年もまたよい年が来るといいな。

オミクロン株(コロナ)が、どんどん変異して蔓延しているみたいで、

そのせいで外国から日本に人が入ってこられない。

だから、タイに行った夫も、帰ってこない。

一人でやっていくしかない。

4月にはちょっとだけ一回帰ってくるはずだったのに、予定変更で帰ってこなくなりました。

あと3年だと思っていたら、あと4年の間違いだった。

長いな。