ほっしゃんしゃん

✨キラキラ 花金^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日のキラキラ✨    10個  中々やで(*^^)v

4択は、   コーラ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
国際障害者デー
国連が制定した国際デー。障害を持つ人々の社会参加をいっそう促進させるため、この国際デーに重点を置くよう呼びかける。


必要なのは、勇気ではなく、覚悟。決めてしまえば、すべては動き始める
- 高橋歩 -



師走に入り、一層冷え込んでいます。
鍋が美味しい季節になりましたね^^
紅葉も散り始め?かな。
明日はお休みなので、朝から晩秋の京都でも行って来ようかなw
今季最後の紅葉観れるかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
気持ちのいい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/12/04 00:36:42

    こんばんは。

    京都いいですねー(o^―^o)
    修学旅行で2回行ったのみで、大人になってからは京都行ってないです。
    今は紅葉がきれいで見ごろですね。

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/12/03 22:15:05

    京都、いいですねーほっしゃんさんとこからは近いですね、私はツアーで行ったり友達と行ったりしました。
    京都の紅葉きれいですよね、またいつか行ってみたいと思います.花金楽しんでください

  • 結

    2021/12/03 20:36:43

    こんばんは、お仕事以外のご縁、終わるまでにお友達になれたらいいな?と思っています。

    私が知らぬ世界に住む皆さん、また新しい情報交換もできますし

    そういうご縁にもまた何かしら意味があるやに思います^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    明日もお仕事です~~~ほっしゃんしゃんさんは、

    休日を満喫してくださいね^^年賀状は娘の担当です^^

  • ことね

    ことね

    2021/12/03 17:42:59

    こんばんは。
    晴れたり曇ったり、おまけに強い俄雨・・・
    気まぐれお空に振り回された一日でした(;^_^A

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/03 17:16:11

    こんばんわ~
    今日も一日楽しく過ごせましたか^^
    年賀状も用意はしたけど、
    ギリギリにならないと・・・w
    朝晩は冷えるから暖かくしてね♪

  • 美麗

    美麗

    2021/12/03 09:33:10

    おはようございます。 地震がありました。 怖いです。

    身支度しますね またです

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 07:32:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日も晴れて良いお天気になるよ~
    最高気温は昨日より2度高い14℃ですよ
    今ならまだ京都は紅葉が見られるよね
    京都の方が気温も少し低いから暖かいコーデで
    お出かけしてくださいねm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • kajyu

    kajyu

    2021/12/03 06:10:27

    おはようございます♪

    京都 良いですね♡
    しばらく行ってないです
    嵐山あたりブラブラするのが好きです(*'▽')

    今日も素敵な一日になりますように☆彡