ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったわ
最低は免れたかな~

今日は朝から山梨の方で震度5弱の
地震があったそうですヾ(≧▽≦)ノ
この後余震が続くと言うう事なので
地震あった地域の方は気をつけてお過ごしくださいねm(__)m

今日も晴れて良いお天気なりそうですね
お洗濯いっぱいかき集めて洗っていますヾ(≧▽≦)ノ
干すところあるかなぁ~(笑)
最高気温は昨日より2度高い14℃だって

今日も朝からウオーキングに行ってきたけど
5分早いだけでいつもの人達と会う事が無かったし
そんなに歩いてる人と会わなかったよ
寒いからなのかまだ真っ暗なのか?

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 23:03:30

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    時間できたら来てね~お仕事頑張ってね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/03 21:26:09

    こんばんは☆
    仕事が忙しく久々にニコタに遊びに来ました^^
    ウォーキング、続いてますね♪凄い!
    また、時間が出来たら遊びに来ます。
    今月もよろしくです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 21:07:30

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    乾燥する時期だから身体大切にしてねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 21:06:39

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    明日は楽しんできてくださいねm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/03 20:54:50

    こんばんは
    今日はクリニックに行ってお薬をもらって来ました~目も喉もカラカラ

  • 結

    2021/12/03 20:30:29

    こんばんは、今日も頑張ってきましたよ~~

     明日と勘違いしましたが、明日は娘の彼氏や家族で

    外食をしてきます。こちらこそよろしくです(^ー^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 20:14:12

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    今日もありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/03 19:36:32

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 18:28:32

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そんな変わらんよねヾ(≧▽≦)ノ
    もう期待しないことにしたわ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/12/03 18:09:55

    こんばんは~(w_0_)w
    オラは 4:4 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 17:14:43

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は朝から地震速報が凄かったね~
    自然現象とはいえ怖いよね 予知できないもんね
    震度2だったけどマンション5階のため以外に揺れたわヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけましょうねって言ってもこれだけはねm(__)m
    でも気をつけてね~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/03 17:11:57

    こんにちは。今日は、暖かな陽気でした。今週もお疲れ様です。♡
    ミルクちゃんの所は、地震大丈夫でしたか。。。?家の方は、大丈夫でしたが
    数日前の夜中に大きな地震が。。。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 13:25:53

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は朝から地震の速報で凄かったね
    和歌山でも地震がありこちらでもマンション5階に
    住んでいるためか震度2でも良く揺れましたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は良く晴れて自転車に乗って上着を着ていると
    汗ばむくらいになりましたよ 陽射しもきつかったなぁ~

    朝晩の寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/03 13:21:30

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、山梨が心配ですね。
    山梨は標高高い岩稜帯も多いですので、崖崩れや雪崩が心配です。
    皆様のご無事を願います。
    そうですね、雲一つ無い現在のお天気です。
    そうですか、お洗濯は大変ですね。
    お怪我無く従事なされてください。
    そうですね、気温も今のところは体感的に暖かいですね。
    そうですか、朝はお忙しい方が多いですので5分でいつもすれ違う方が変化をなさるのですね?
    そうですね、朝は寒いですし、まだ真っ暗なこの季節ですね。
    はい、そうですね楽しいお時間、それには寒暖差に気をつけましての風邪をひかないようにですね。
    はい、どうぞミルクさんにとりましていい日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 12:43:55

    くしゃんさん

    こんにちはm(__)m
    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • くしゃん

    くしゃん

    2021/12/03 12:41:49

    了解しました^ ^お知らせ下さりありがとうございました♩

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 11:03:38

    くしゃんさん

    友申請しましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • くしゃん

    くしゃん

    2021/12/03 11:01:36

    初めまして、ぽかん本垢です。
    企画に当選なさいましたので友申しに参りました(o^^o)
    ご承諾頂き登録確認後この垢からアイテムプレにてお送り致しますので
    よろしくお願いします^ ^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 10:58:36

    ぽかんさん

    こんにちはm(__)m
    友申請しましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ぽかん

    ぽかん

    2021/12/03 10:41:45

    企画にご参加下さりありがとうございました^ ^抽選結果が出たのでお知らせです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 09:35:35

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    これから忙しくなりますね
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/12/03 09:30:24

    おはようございます
    冬到来ですね。12月に入り色んな用事が多々あって、寒いけど頑張りましょうね
    今日も一日を元気お過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 08:03:45

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は負けたニャ~ん(笑)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/03 07:48:49

    おはにゃ^^

    おし! 勝った