こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 コーラ

キラキラ 8個でした♪


今朝も青空〜


朝 地震あったね
こころ地方は震度2だったようです

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/04 02:23:23

    こころさん今晩は^^

    昨日の地震怖かったですね(*_*;
    こちらも震度2でした。地震はあまり起きて欲しくないですね。
    今週もお疲れ様でした。暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/03 23:31:10

    こんばんは~
    今日もいいお天気 
    窓全開でも背中が暑かったw 
    晴れが続けばいいけど 乾燥が気になるねW 
    良い週末を~

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/03 23:29:37

    こんばんはーー 朝地震があって、仕事場で思わず足に力込めちゃいました。やっぱ地震て怖い(-_-;)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/03 23:11:16

    こんばんは☆
    食べに来てくれてありがとう~

    こちらは和歌山の地震で震度2でした。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/03 22:56:06

    こんばんは。地震ビックリでしたよね、夜中にも揺れたのに気がついたのですが
    寝ている上に猫が乗っていたので、テレビで確認せずに寝てしまいましたW
    和歌山の方でも5弱、あまり大きな地震がなく穏やかであってほしいです。

    良い週末を!^^

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/03 22:23:17

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/12/03 21:43:28

    こんばんは。
    ニコタの皆さんもクリスマスですね(*'ω'*)
    私はまた被り物にしちゃおうかな♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/03 20:52:33

    こころさん、こんばんは、12月の雷と地震ってやばいよね 良い週末を

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/03 20:52:08

    こんばんは 今日は 晴れ時々曇り時々雨の 目まぐるしい天気だった 週末はどうかな 良い休日を!

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/03 20:23:41

    こんばんは~ 

    今日はご近所さんからお裾分けをいただきました。
    真っ赤なりんごです。
    まだまだ人情は死んでないですね。
    心がほっこりしました。

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/03 19:00:36

    こころちゃん いつもありがとうー
    今日は私の誕生日です 喜んでいいのか複雑よ^^

  • 亜子

    亜子

    2021/12/03 18:33:28

    こんばんわ~^^お疲れ様です。良い週末にして下さいね。♡
    こころちゃんの所は、震度2だったのですね。
    私の家の方は、大丈夫でしたが。数日前の夜中に大きな地震がありました。><

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/03 15:19:18

    こころたんこんにちニャฅ
    最近こころたんのアバターを見ていると、
    三千年くらい生きてるんじゃないかと感じるのです。
    でも女性に年齢を尋ねてはいけないだろうから、
    約三千歳という設定で我慢しておきます。
    さてと、きょうも元気だ俺の頭がおかしいぞってことで。
    また明日w
    ノシシ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/03 15:11:31

    こころちゃんこんにちは♬

    地震あったのかー。鈍い琥珀はまったくきづかないw

    クリスマスコーデとってもかわいい(*´▽`*)♡
    今日も良い一日を過ごしてね~♪

  • はとち

    はとち

    2021/12/03 14:45:38

    こんにちは~
    遅れながら12月も宜しくお願いします。

    お薬減って良かったです~
    飲まなくなる日も近い??
    早く無くなると良いですよね~

    改善に向けてバリバリ栄養養ってね~♡

    ガーデンイベ何来るのかな~楽しみですね♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/03 14:39:53

    こんにちは!

    昨日は茨城、今日は山梨や和歌山・・・
    東北でも先日ありましたし 続いてますね(>_<)
    なんとかこのくらいで治まってくれることを願うばかりですw

    今日は歯のクリーニングに行って来ました♪
    3ヶ月振りですが歯石ってつくんですよねー
    一番奥の後ろをよく磨いて下さいと言われました(^▽^;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/03 09:07:23

    地震は全く気付きませんでした。
    怖いですね・・やっぱり。気をつけないとね

    落ち葉が少なくなって庭掃除が楽になりました(●^o^●)
    今日はピラティスです。楽しくなってきましたw ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/03 07:59:10

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも晴れていいお天気だよ~
    朝早くから地震の速報有って大変だったよねヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんの場所は震度2だったのね
    でも揺れは感じるよね 気をつけてお過ごしくださいねm(__)m

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね